ミライ亭#31~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは先日中華料理店で、白菜の千切りにチーズを載せた、白いサラダ、というのを食べて美味しかったそうだ~。

 

 

小宮山さんは去年のクリスマスに買おうと思っていたドライヤーをやっと先日買ったそうだ~。

 

 

スキンモードという、顔に風をあてるモードがあるそうだ~。

 

 

 

1/2、オンエア~。

 

 

 

岡田さんはカラオケで度々歌ったり、ライブでもカバーしたことがあるそうだ~。

 

 

 

上半期の振り返りということで、岡田さんは今年の目標の英会話を習う、とハーブを育てる、のうち、英会話については月に8回通っているそうだ~。

 

 

リアリー、エグザクトリー、アグリーなどの相づちがうまくなったそうだ~。

 

 

 

今週のゲストは、ベイビーズブレスの天彩さん~。

 

 

イケメン担当ということで女性から告白されることが多いそうだ~。

 

 

宝塚が好きで先月も週3回行っていたそうだ~。

 

 

推しはゆずかれいさんだそうだ~。

 

 

クレヨンしんちゃんのモノマネが上手~。

 

 

飲み物のオーダーは三ツ矢サイダ~。

 

 

天彩さんは水を飲むと胃もたれするそうで、水代わりにこれを飲んでいるそうだ~。

 

 

ステージドリンクでも飲んでいるそうだ~。

 

 

 

イントゥーザニューワールド、オンエア~。

 

 

 

最初はK-POPの違うグループが好きだったけど~。

 

 

その後同じ事務所の少女時代を知ってファンになったそうだ~。

 

 

国内で流通した最初のメディアが来日記念のDVDだったそうで、それをゲットしたそうだ~。

 

 

韓国語が話せるそうだ~。

 

 

韓国の楽曲って結構韓国語を使っているものが多いそうで笑い~。

 

 

好きな楽曲の一節を歌唱する天彩さん~。

 

 

ミームのそりさんみたいな歌声と歌い方だな~。

 

 

というかK-POP流ということなのかな~。

 

 

 

涙のスコール、オンエア~。

 

 

 

地声で歌っているそうだ~。

 

 

ハモリ担当だそうだ~。

 

 

今年の目標は遠征に行くことと、ミュージカルで舞台に立つことだそうだ~。

 

 

7月7日の七夕イベントに出演~。

 

 

7月13日の番組主催イベントに出演~。

 

 

7月20日ネクストリコとのツーマンライブ開催~。

 

 

8月24日セカンドワンマンライブ開催~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

7月13日番組主催のイベント開催~。

 

 

7月7日七夕イベント開催~。

 

 

 

愛の不思議、オンエア~。