リコピン#45~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のスペシャルゲストは川端さん~。

 

 

1月以来、3回目の出演になるそうだ~。

 

 

二人は恵比寿でのライブ後にラーメンを食べに行って鶴見さんにつて語り合ったそうだ~。

 

 

 

メッセージテーマは、七夕にお願いしたいこと~。

 

 

 

番組のオリジナルグッズがDMMオンクレでゲットできる話~。

 

 

第一弾は7月8日までらしい~。

 

 

18歳未満は保護者の同意が必要ということで、川端さんは保護者の同意が必要~。

 

 

 

川端さんはストッキング派で、厚さは60デニールだそうだ~。

 

 

裏起毛で温かく、でも生足風に見えるストッキングみたいなものがあるそうで、それがJK的にアリかナシか、川端さんの意見を聞こうとする清水さん~。

 

 

見てるだけなら生足っぽいのでアリ、と川端さん~。

 

 

 

第二弾はトレーディングカードと美脚アクスタ~。

 

 

撮影はこれかららしい~。

 

 

 

10周年記念ライブの7月の埼玉はソールドアウトだそうだ~。

 

 

8月は大阪~。

 

 

今絶賛練習中だそうだ~。

 

 

やるっきゃない、のイントロのステップを最近克服できた、と川端さん~。

 

 

一方虹コンに8年いるけどまだできていない、と清水さん~。

 

 

 

7月6、7日の夏フェスに出演~。

 

 

夏にフェスで毎日ライブできるのが嬉しい、と川端さん~。

 

 

最近は屋根のあるステージで日焼けが防げるので助かる、と清水さん~。

 

 

大雨のステージも楽しい、と清水さん~。

 

 

 

7月7日の横浜赤レンガ倉庫でのイベントに出演~。

 

 

冬のイベント同様、ケータリングが楽しみ、と清水さん~。

 

 

人混みの無い夏祭りでスーパーボールすくいがやりたい、と清水さん~。

 

 

 

7月12日ばんもんさんとのツーマンライブ開催~。

 

 

ばんもんさんの楽曲では、川端さんはキミの笑顔で世界がやばい、が好きだそうだ~。

 

 

清水さんはキメマスター、夏のオーバイブス、が好きだそうだ~。

 

 

コラボやるならショコララブかキメマスター、と清水さん~。

 

 

 

7月14日結成日当日にイベント開催~。

 

 

 

メッセージテーマの、七夕にお願いしたいこと~。

 

 

 

デュエットするなら、革命デュアリズム、と清水さん~。

 

 

推しメンの鶴見さんとデュエットするなら清竜人25さんの楽曲、と川端さん~。

 

 

最近、夏の夜は短すぎて、を鶴見さん、蛭田さん、川端さんで歌唱したことがあるけど、保護者と子供みたいになった、と川端さん~。

 

 

その時は蛭田さん、川端さんがツインテールで、鶴見さんがポニーテールだったそうだ~。

 

 

というと清水さんも似たような話を出してきて~。

 

 

以前、キセキ100%を清水さん、中村さん、栗原さんが、君のこと好きなのバレてます、の衣装で歌った際、3人ともツインテールだったのでシュール過ぎるということで誰か解きなさい、ということになったそうで~。

 

 

結局中村さんが三つ編みにしたそうだ~。

 

 

 

川端さんは人生でやりたことを全部叶えてきているので、七夕にお願いしたいことは、強いて言えば部屋を片付けれるようになりたい、ということだそうだ~。

 

 

今は部屋の汚さを清水さんと競っても勝てる、と言っていた~。

 

 

ちなみに今は実家暮らしだけど、お母さんに片付けをお願いしても絶対やってもらえないそうだ~。

 

 

すると、自分が片づけが出来ない人間になったのはお母さんのせい、と、同じようにお母さんの話を始める清水さん~。

 

 

清水さんのお母さんは、かなりキレて文句を言いながらも片付けをやってくれるそうで、清水さんとしても、めっちゃ言われるけどやってくれる、という考えが沁みついてしまったので、自分では絶対片づけない最低な娘だそうだ~。

 

 

清水さんは汚い部屋に人を呼ぶのは苦ではなそうだ~。

 

 

それは事前に汚いことを言って、相手から了承をもらているからだそうだ~。

 

 

だから汚い部屋に人を呼んでも恥ずかしくないそうだ~。

 

 

一方お母さんは自分の家が汚いと思われるのがメチャクチャ嫌なタイプだそうだ~。

 

 

なので清水さんが、今日誰々が家に遊びに来る、という話をすると、清水さんは汚いままで良いけど、お母さんは汚い部屋を他人に見せたくないので絶対片づけてくれるそうだ~。

 

 

ということで、この手法を使って、部屋が荒れたらお母さんに片づけてもらっているそうだ~。

 

 

虹コンのメンバーは概して部屋が汚い、中には自分がひくほどのレベルの人もいる、と清水さん~。

 

 

中村さんでさえ、一人暮らしを始めた頃は凄く散らかっていた時期があったし~。

 

 

岡田さんも、部屋にカビが生えていた、みたいな話をラジオの番組でめちゃしていた、と清水さん~。

 

 

こういう風に言うから嫌われるAB型~。

 

 

 

川端さんによると、他のメンバーとの間で、清水さんの部屋は今は全然キレイ、という話になったそうだ~。

 

 

でもぬいぐるみをひっくり返すとヤバい、と言っていたそうだ~。

 

 

それを聞いて、人に見えるところだけ片づけて汚さを隠して、パッと見、マシに見えるような手法をとれるように自分も成長した、と清水さん~。

 

 

また石原さんに片づけてもらう、というスキルも身に着けたらしい~。

 

 

 

インザサマー、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

6月30日川端さんはじめ予科生3人でイベントに出演~。

 

 

清水さんは怪談は苦手だけど、人の話を聞くのは好きだそうだ~。