えびちゅうなんやねん#386~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は桜木さん、中山さん、風見さん~。

 

 

冒頭、なすさんのイジリネタで笑い~。

 

 

 

あと一つ多かったら嬉しいもの~。

 

 

風見さんはオレオ~。

 

 

 

畠中さんはラーメンの海苔~。

 

 

伊藤さんはラーメンを海苔メインで食べるそうだ~。

 

 

まためっちゃお金が無い時期には、スープに海苔を浸して食べていたそうだ~。

 

 

 

中山さんは弁当に入っているお新香をあと一摘まみ~。

 

 

 

伊藤さんは肝臓~。

 

 

腎臓が一つの人の前でよく言えたな、と畠中さんがツッコんで笑い~。

 

 

お酒飲まなきゃいいじゃないですか、という桜木さんに激高する伊藤さん~。

 

 

 

桜木さんは腕~。

 

 

傘用、携帯用、電車のつり革用に3本欲しいそうだ~。

 

 

 

なかにしさんはチップスターをあと8枚~。

 

 

チップスターは3枚で食べた方が超美味い、となかにしさん~。

 

 

 

待ち合わせで会った時の第一声~。

 

 

なかにしさんは、うぃっす~、と一同~。

 

 

実際になかにしさんが、うぃっす~、とテンション低めで言ってみて爆笑~。

 

 

 

桜木さんは、お待たせ~。

 

 

今日桜木さんは、コツコツ靴を鳴らせながら来た、と風見さんが言うと~。

 

 

長渕剛みたいにアスファルト刻んどるやないか、と伊藤さん、なかにしさんがツッコんで笑い~。

 

 

絶対遅れてくるじゃん、と畠中さんが言って笑い~。

 

 

待たすなよ、先に来いよ、と伊藤さん、なかにしさんがツッコんで笑い~。

 

 

 

中山さんは言葉は発せずに、手を振りながら歩いてくる~。

 

 

めっちゃ想像つく、と伊藤さんが言って笑い~。

 

 

 

風見さんは自分が先に着いているので、スマホを見ているふりをして、後から来た人に気が付いたふりをする~。

 

 

 

えびちゅうは楽屋挨拶は全員で行くらしい~。

 

 

何年か前にももクロの百田さんに訊いたら、やりたくない、と言っていた、となかにしさんが言って爆笑~。

 

 

 

オズワルドの二人は、プライベートで会う時は?と桜木さんに訊かれて、うぃ~す、と二人同時に言って笑い~。

 

 

 

小久保さんは何も言わずに手を振って近寄ってきて、いきなり、どこ行く、みたいに言うそうだ~。

 

 

 

仲村さんは、相手の存在に気が付いた時点で凄く跳ねながら走ってくるそうで笑い~。

 

 

 

安本さんはふにゃっと、おはよう~、みたいに言うそうで笑い~。

 

 

小林さんもふにゃっと、おはよう~、みたいに言うそうで笑い~。

 

 

真山さんは、コーヒーを持って歩きながらおはよう、と出来る人風に言うそうだ~。

 

 

星名さんは足をコツコツ、指をカツカツ鳴らしながら近寄ってくるそうで笑い~。

 

 

 

ドラマクィーン、オンエア~。

 

 

 

中山莉子やけど、なんやあれ、のコーナ~。

 

 

突然のミスドの差し入れに、なんやあれ~。

 

 

先日、風見さんが仲村さんとミスドの食べ放題へ行ってドーナツを12個食べた話~。

 

 

しょっぱい系のパイなどを間に挟みながら食べたそうだ~。

 

 

風見さんは回転ずしでも、寿司10皿プラス茶わん蒸し、ラーメン、チーズケーキなどを食べるそうだ~。

 

 

でもハンバーガーの大食いはやったことがないけど、10個はいけそう、と一同~。

 

 

 

オープン初日、開店直後のコンビニに、なんやあれ~。

 

 

なかにしさんが開店直後の美容室へ行ったら、店員さん達が、いつも私たちはスマ~イル、お客さんが来たらスマ~イル、クレームがあってもスマ~イル、というような声出しを始めたそうで~。

 

 

クレームがあったら反省せい、と思ったそうで笑い~。

 

 

 

口にクリームが付いているのに、気づかずに喋っている女の子に、なんやあれ~。

 

 

あれをおっさんがやっていたらムカつく、と畠中さん~。

 

 

それ、お前が結構ある、と伊藤さんがツッコんで笑い~。

 

 

計算です、と畠中さんがボケて笑い~。

 

 

畠中さんは歯みがき粉や、ディッシュの切れ端なども髭に引っ掛かって顔に付けていることがあるそうで~。

 

 

ステージへ出て初めてそれに気が付くこともあるそうで笑い~。

 

 

アイスクリームを計算で口の周りに付ける、というのは、えびちゅうの3人はやらないらしい~。

 

 

ディズニーのドリンクで口の周りに泡がつくのは、インスタ映えのために計算でやっている女の人はいる、と風見さん~。

 

 

ディズニーでリトルグリーンマンのお菓子を口にくわえている女の子のインスタの写真は苦手、と桜木さん~。

 

 

全女がやっているけど、食べろよ、という気持ち、と桜木さんが言って笑い~。

 

 

 

ライブ中のフリコピに、なんやあれ~。

 

 

他のアイドルのフリでも初見でなんとなく踊れる、と中山さん~。

 

 

ファンの人でも、ステージだけでやって動画などは公開されていないようなダンスを、見ただけで覚える人がいる、と風見さん~。

 

 

妹メンバーはえびちゅうが好きで入ってきているので、最初から歌もダンスも結構できる、という人はいたのか、と訊く伊藤さん~。

 

 

今はえびちゅうは好きだけど、最初はオーディションに受かってアイドルになるのが目的だったので、それほど好きではなかった、という口ぶりの桜木さんに笑い~。

 

 

風見さんもえびちゅうは好きだったけど、歌もダンスも全部覚えるようなガチのオタクではなかったらしい~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

 

トウィンクルウインク、オンエア~。

 

 

 

全国で15公演の15周年記念春ツアーを7月末まで開催中~。

 

 

来年3月に埼玉スーパーアリーナでのライブ開催~。

 

 

8枚目のフルアルバムインディゴアワー発売中~。

 

 

新春大学芸会の映像商品を7月に発売~。

 

 

 

オズワルドさんの3年ぶりの単独ライブを9月に東京、大阪、福岡で開催~。