ももクロパンチ#71~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、というか今月は高城さん一人での放送~。

 

 

玉井さん、佐々木さん、高城さんと、3人も6月生まれがいるにもかかわらず、逆に1人でやるという予想外の展開~。

 

 

 

6月4日が玉井さんの誕生日ということで高城さんがハッピーバースデートゥーユーを歌唱&ケーキのロウソク吹き消し~。

 

 

玉井さんは6月4日にファーストソロアルバムカラーズ発売~。

 

 

colorSのSだけ大文字になっているのはiPhoneのPと同じことですかね、と高城さん~。

 

 

でも多分しおりのS、と言っていた~。

 

 

高城さんは玉井さんのソロコンサートの東京公演へ行ったそうだ~。

 

 

玉井さんは6月4、5日は大阪でのソロコンサートを追加開催~。

 

 

高城さんは6月10日から東京、名古屋、大阪、横浜のソロコンツアー開催~。

 

 

 

大喜利のお題は、むらさきずきんちゃんが、このおばあさん、あーりんだな、と気づいた理由は?~。

 

 

あかづきんちゃんの内容について簡単に説明する高城さん~。

 

 

歳をとればとるほど脂ぎったもの、重いものを食べれる佐々木さんと同じように、高城さんのお母さんもカルビ3人前を一人でたいらげられるほど脂ぎったものが好きだそうだ~。

 

 

というか食の傾向が佐々木さんに似ているそうだ~。

 

 

 

あかずきんちゃん、というか昔話はやり方が極端、生命力が強いと高城さん~。

 

 

 

シェイプ、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

次にとりあげたい昔話はかぐや姫、と高城さん~。