ミライ亭#26~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは、以前話題に出ていた座禅へ行ってきたそうだ~。

 

 

仕事前のビジネスマンとか若い人が沢山居たそうだ~。

 

 

 

小宮山さんは犬カフェへは行ったことが無いそうだ~。

 

 

理由は、順番待ちの行列が長かったからだそうだ~。

 

 

行ったことがあるのは、うさぎカフェ、猫カフェ、いろんな動物や爬虫類のいるカフェだそうだ~。

 

 

 

ゲットラッキー、オンエア~。

 

 

 

岡田さんはこの楽曲をテンションを上げたい時や仕事モードの時とかに、1~2週間に1回は聞くそうだ~。

 

 

小宮山さんは家へメンバーの楠本さんがお泊りに来た時、お客様用のシーツを広げたところ、中から、1年4か月前に所在が分からなくなっていた眼鏡が出て来てラッキーだったそうだ~。

 

 

岡田家では、スーパーで買うと3つで1000円ぐらいするアメーラトマトというのを食べるそうだけど、スーパーの半額ぐらいで売っている店を見つけてラッキーだったそうだ~。 

 

 

しかし歩いてその店まで行くそうだけど、トマトって殆ど水だから、沢山買うと、結構重いんじゃぁないかな~。

 

 

 

ゲストは内田真礼さん~。

 

 

朝は目覚ましが鳴るすぐ前に目が覚めるそうだ~。

 

 

ソフトバンクホークスのファンだそうで、休みがあれば日帰りで福岡まで観戦に行くそうだ~。

 

 

 

飲み物のオーダーはロンネフェルトのアイリッシュモルトという紅茶~。

 

 

初めて飲んだ時、嗅いだことのない香りと、飲むたびに美味しいと感じる味で好きになったそうだ~。

 

 

家で味のある飲み物を飲みたくなった時に飲むそうだ~。

 

 

またこれを飲めるお店が代々木の自分の事務所の近くにあって、予約制にもかかわらず仕事の合間に飲んだりするそうだ~。

 

 

そのお店にはかき氷のメニューもあって、紅茶と一緒にオーダーすると、美味しいの連続で口の中が幸せになるそうだ~。

 

 

お酒はビールの他に梅酒のソーダ割りを家で飲むソーダ~。

 

 

 

ファーストラブ、オンエア~。

 

 

 

マジでCDが擦り切れて聞けなくなるぐらい聞いたそうだ~。

 

 

初ライブは、子供の頃にお父さんに連れられて行った宇多田さんのライブで、でも低音が気持ち良くて眠ってしまったので、勿体ないことをしたと思っているそうだ~。

 

 

 

初恋の思い出としては、小学校1年か2年の時、好きな男の子に、バレンタインでお母さんと作ったチョコを渡したところ~。

 

 

ホワイトデーにその男の子がお母さんに連れられて家まで来て、お返しをくれた、というのがあるそうだ~。

 

 

 

中学生時代、幻想魔伝最遊記というアニメのファンブックを友達が持っていて、それに付いていた台本をみんなで配役を決めて読みあったのが、はじめて声優という職業を意識したときらしい~。

 

 

 

声をあてる時は台本をもってマイク前に立つとキャラの気持ちになれるそうだ~。

 

 

 

弟さんとはゲームなど、同じものを目にしてきたものの、まさか声優になるとは思っていなかったそうだ~。

 

 

 

永遠なんかあり得ない、、オンエア~。

 

 

 

5月29日発売の4thアルバム東京白夜からの1曲~。

 

 

ユニゾンスクエアガーデンの田淵さんに作ってもらった、今の自分の気持ちの全てをファンに向けて歌った楽曲だそうだ~。

 

 

アルバムのテーマは、出身地の東京だそうだ~。

 

 

4月23日にアーティストデビュー10周年になるそうだ~。

 

 

アーティストとして思い出深かったのは1月1日に武道館ライブをやって1月2日に写真集撮影のためにフランスへ行った時で、その前後の1週間は人生で一番密度が濃かった感じだそうだ~。

 

 

6月は福岡、神奈川、大阪でフリーライブを開催~。

 

 

6月28日10体のアクスタ付きの10周年記念リスアニ本発売~。

 

 

11月に10周年記念ライブツアー開催~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

 

5月29日ネクストリコの定期公演開催~。

 

 

5月31日エラバレシのイベント開催~。

 

 

6月16日レーベルのライブイベント開催~。

 

 

 

青空、オンエア~。