リコピン#39~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のスペシャルゲストは的場さん~。

 

 

前回からは1か月しか開いていない、短い期間での再出演~。

 

 

 

一宮さんが沼と呼ばれるのはなんでだったっけ~。

 

 

一宮さんのXのポストの、思われます、が、思われmath、となっているのは、今、1個見つけた~。

 

 

一宮さんに、好きな色は、と訊いて、バナナと答えていた、と清水さんは言うけど、そんなやりとりあったかな~。

 

 

 

虹コンは変なメンバーばかりなので、清水さんは楽屋では、そんなメンバーの言動にツッコんでばかりらしい~。

 

 

清水さんは舞台の練習や楽屋では、他の出演者はまともな人ばかりだったのでツッコむことはなかったらしい~。

 

 

それはそうだろうな~。

 

 

みうさんとか、変なことなんかやりそうじゃぁ無いからな~。

 

 

 

清水さんは舞台の本番ではマザーシェルフを噛まずに言えたらしい~。

 

 

 

自分は歌しか得意なものが無い、と清水さん~。

 

 

マジか~。

 

 

 

清水さんは本番で突然台詞や演技が抜けるかも、台詞を噛むかも、という心配がずっとあったそうだ~。

 

 

 

9公演で1回だけ甘噛みしたところがあるそうだ~。

 

 

 

やはり練習中は台詞が棒読み、と指摘されたことがあるらしい~。

 

 

でもある時から急にマキになったそうだ~。

 

 

鶴見さんとの喧嘩で体中あざだらけらしい~。

 

 

 

ディアステージは全員人見知り、と清水さん~。

 

 

でも最後はミームのみうさんとも仲良しになった、と清水さん~。

 

 

 

的場さんはインドネシア帰りの、かなり眠い中、桐乃さん、石浜さんと舞台を見に行ったそうだ~。

 

 

 

劇中のライブパートでは今回初めて歌って踊る曲が2曲あったそうだ~。

 

 

 

鹿目さんは賢キャラでいつも良いところを持って行っていたそうだ~。

 

 

でも練習ではかなりの伝説をのこして行ったらしい~。

 

 

またどこかで本人からそういう話を聞けるかな~。

 

 

 

敵役の大沼組の小沼さんという役者さんに、殺陣の練習などで随分お世話になった、と清水さん~。

 

 

恐そうな人らしいけど、いじられキャラで、ファッションも変わった感じの人らしい~。

 

 

 

元AKBの共演者の人は終演後、出演者一人ひとり宛てに手紙を出したそうだ~。

 

 

 

メッセージテーマは、疲れを癒す方法~。

 

 

 

清水さんはご飯を食べて眠くなるのが苦手だそうだ~。

 

 

基本眠りたくないそうだ~。

 

 

だから眠れない人の気持ちが全く分からないそうだ~。

 

 

でも寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃと思う時は眠れないこともあるそうだ~。

 

 

 

明日が来てほしくない、と清水さん~。

 

 

理由は働かないといけないから、らしい~。

 

 

というか起きるのが苦手らしい~。

 

 

なので毎朝5度寝、アラーム30回鳴動らしい~。

 

 

夜は眠りたくない、朝は眠りたい、というごく真っ当な感じの清水さん~。

 

 

 

君は夏のレインボーのMV撮影はそれほど大変ではなかった、と二人~。

 

 

 

清水さんはMV撮影とアー写撮影が苦手だそうだ~。

 

 

理由は他の人が上手とか綺麗とかに見えて、自分だけそうではないように見えるかららしい~。

 

 

ガチ恋ですのアイウオンチューのリップシンクのシーンなどを見返すと病む、と二人~。

 

 

自分への評価が低くて、他人に対する評価が高いので、さらに病む、と清水さん~。

 

 

なので自分だけを見て、自分的なベストを出せれば良い、と思うようにしている、と的場さん~。

 

 

清水さんのファンは、もっと清水さんを映して、と思うらしいく、それに応えられていなくて病む、と清水さん~。

 

 

昔はあまり映してもらえなかったけど、最近はみんな映してくれるようになった、と清水さん~。

 

 

 

的場さんは最初のMVは自分の歌割が無かったそうだ~。

 

 

でもリップシンクのシーンだけ事務所で撮影したそうだ~。

 

 

清水さんは最初のMVの君は無邪気な夏の女王では歌割が有ったのに~。

 

 

単独でのリップシンクのシーンは無かったそうだ~。

 

 

と恒例の自虐合戦~。

 

 

 

今度の10周年記念のMVも、おもしろいところがあるそうだ~。

 

 

 

的場さんの疲れを癒す方法はお風呂や温泉に入ることだそうだ~。

 

 

清水さんは温泉のもとの香りが大好きだそうだ~。

 

 

 

バスルームマジック、オンエア~。

 

 

 

番組のHPの今回分のサブタイトルに、番組からお知らせがあります、とあったので~。

 

 

番組終了か?と思ったけど~。

 

 

グッズを作ります、ということだった~。