当然無い~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤフオクの受け取り連絡~。

 

 

どうも中国系と思われる人に落札された場合は~。

 

 

追跡番号で確認して受け取り済みになっていても~。

 

 

ヤフオクでの受け取り連絡はしてくれないようだ~。

 

 

そういうケースが3回続いている~。

 

 

 

落札者は全部違うIDで~。

 

 

送付先も関東近辺ではあるけど違う場所だけど~。

 

 

評価内容を確認すると~。

 

 

受け取り連絡のお願いをしたのに対応してもらえなかった~。

 

 

というコメントとともに非常に悪い、の評価がちらほらついている、というのが共通のパターン~。

 

 

 

そしてストアでの落札が多いのも共通の特徴~。

 

 

ストアの場合、支払い完了とともに売上金に反映されるようで~。

 

 

評価を見ると、支払いを確認しましたので商品を送りました、とともに大変良い、がつけられているのがお決まりのパターン~。

 

 

 

まぁ、我々みたいにストア以外の出品者でも、支払いから15日経過すれば自動的に売上金に反映されるので~。

 

 

それまで待てばいいだけだけだから~。

 

 

落札者としては、そうして下さい、という意思の表示なんだろうな~。

 

 

しかしやっかいな落札者達にとりつかれたものだ~。