アフィリア#13~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

部長が寺坂さん、渚さんになってから毎回楽しく視聴していたけど~。

 

 

今週分から、映像が無くなって、音声だけになってしまった~。

 

 

これはホント大ショックで超ガックリ~。

 

 

多分過去最強に面白い番組になっていたと思うけど~。

 

 

なんで映像無くなるの~。

 

 

どういう判断で映像無くしたの~。

 

 

A&Gが提案して~。

 

 

アフィリア側が渋々承諾したということかな~。

 

 

 

ということでこれからは音声だけなので~。

 

 

普通のラジオ番組と同じになったけど~。

 

 

このコンビのラジオ放送というものは、これまで聞いたことが無いので~。

 

 

ここはひとつ、スパっと気分を切り替えて~。

 

 

新しい番組が始まるような気持ちで聞く、というのが良いんだろうな~。

 

 

 

しかし突然だったからな~。

 

 

せめて前回の放送の中で告知でもあればよかったのにな~。