ももクロパンチ#60~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もお相手は佐々木さん~。

 

 

この日、ももクロは大分でのフェスに出演しているとのこと~。

 

 

また今月高城さんは舞台で香川、広島、宮城、福岡へ行って、マラソンで豊橋へも行くので~。

 

 

高城さんの移動距離が凄い、と佐々木さん~。

 

 

 

江橋さんの卒業うどん写真を聞きながら、うどんを食べる高城さんと佐々木さん~。

 

 

眼鏡が曇って歌詞が読めなくなって歌がグダグダになる江橋さん~。

 

 

メニューはあさりと菜の花の焼うどん~。

 

 

うどん屋さんには中華の火力のある設備が無いので、あまり焼うどんのメニューは無いけど~。

 

 

山田うどんは定食で野菜炒めや生姜焼きをやっている関係でその設備があるので、焼うどんが出せるらしい~。

 

 

セットの味噌汁を飲んで沁みるという二人~。

 

 

温かいお茶も沁みるという高城さんや玉井さんを、ばばあ呼ばわりする佐々木さんに笑い~。

 

 

 

大喜利のお題は、高城さんだったら怒られるけど、佐々木さんだったら言っても許される一言~。

 

 

高城さんの嫌です、は15年間ずっと通用しないけど、佐々木さんの嫌です、は問題無く通用するので、佐々木さんはろくな女じゃない、と高城さん~。

 

 

さらに自分は要領がめちゃくちゃ悪いけど、それを包み込んでくれるのはおたけさんしかいない、と高城さん~。

 

 

 

高城さんは現場でスタッフさんにそのTシャツ下さい、パーカー下さいとか言うともらえるそうだ~。

 

 

佐々木さんは好きな味のお菓子を選ばせてもらえるそうだ~。

 

 

番組のメールアドレスを言い間違えたら半年ぐらいその話題を引っ張られる、と高城さん~。

 

 

佐々木さんは番組の打ち合わせ中に何か食べていても、だれにも怒られないらしい~。

 

 

 

ジョイフルワンダーランド、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

佐々木さんは去年もこの番組で焼うどんを食べたそうで、一年は早いと感じるそうだ~。

 

 

去年は広島での春の一大事でバラを植えたそうだけど~。

 

 

今度高城さんは広島へ行くので、どうなったか見てきて、と佐々木さんに頼まれていた~。

 

 

高城さんは豊橋でのマラソンの練習もしているそうで~。

 

 

先日13キロ走って、最後の4キロはめっちゃしんどかったけど、音楽を聴きながら走ったらめっちゃ良い記録が出たそうだ~。