アルカナ#77~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も桜野さん、空野さん、花宮さん、相田さんのお姉さんチーム4人~。

 

 

MCは空野さん~。

 

 

放送日の前日、ワンマンライブだったけど、その話はしないで、そのまた前日のホワイトデーについてのトーク~。

 

 

空野さんはホワイトデー担当ということで、渡したいものが3月14日よりも前に決まったので、早めに渡していいか、と桜野さんに相談したところ~。

 

 

差し入れとしては受け取るけど、ホワイトデーはまた別に頂戴ね、と言われたそうだ~。

 

 

そして収録日時点では、空野さんが購入したものは、まだ空野さんの部屋に置いてあるそうだ~。

 

 

 

ブロッコリーが14種類の指定野菜に追加されたそうだけど、メンバーとして新たい追加したい野菜はあるか、というトーク~。

 

 

桜野さんはブロッコリーが好きで冷凍してストックしているそうだ~。

 

 

まいたけ、アスパラ、コーン、アボカド、さつまいも、ケールなどが挙げられていた~。

 

 

 

アイレ、オンエア~。

 

 

 

空野さんの真っ白個人コーナ~。

 

 

今回は、キュンキュンするかな、萌え台詞ゲーム~。

 

 

空野さんがデモンストレーションで、お題は、江戸っ子っぽく、テイヤンデイを使った萌え台詞~。

 

 

相田さんのお題は、花粉症っぽく、ハクションを使った萌え台詞~。

 

 

桜野さんのお題は、テンションバカ高で、マッスルをハッスルを使った萌え台詞~。

 

 

空野さんも同じお題で萌え台詞~。

 

 

花宮さんのお題は、オタクっぽく、おっとっと(汗)を使った萌え台詞~。

 

 

最後、桜野さんのお題は、低めの声で、ゴゴゴゴゴゴを使った萌え台詞~。
 

 

優勝は桜野さん~。

 

 

 

メビウス、オンエア~。

 

 

 

カツカツ勝つのコーナ~。

 

 

最初の対戦相手は、UFOキャッチャ~。

 

 

天野さんは3回ぐらいやって、取れても取れなくてもやめるタイプ~。

 

 

花宮さんは取れるまで課金し続けるタイプ~。

 

 

空野さんはネットのUFOキャッチャーでかなり課金したらしい~。

 

 

相田さんはやったことがないらしい~。

 

 

結論としては、同じ商品や景品を現金で定価で購入してUFOキャッチャーを睨んで見せつける~。

 

 

 

次の対戦相手は、温泉旅行~。

 

 

空野さんは、箱根の温泉は高い、宝くじを買って100万円当てて、銀行でお金をおろして、お財布ふっくら、というような、お金にまつわる発言が多かったので気になったけど~。

 

 

どういうことなんだろ~。

 

 

お金が無いのかな~。

 

 

新宿に30000円持って10時に集合してロマンスカーに乗って、というようなプランを立てるまでは良かったけど~。

 

 

箱根についてから、二手に分かれるかどうかでモメて~。

 

 

今回は別れないで行動することになった~。

 

 

あとマルシェやtiktokを撮る撮らない、レンタカーを借りる借りないなどでモメて~。

 

 

結局花宮さんが帰りたいとか、行かないとか言い出して~。

 

 

マジ喧嘩状態~。

 

 

まぁ、無理に団体行動しなくてもいいのでは、と思った~。

 

 

結論としては、プランを立てることで旅行に行った気分になったということで勝ち~。

 

 

花宮さんはやっぱB型かな~。

 

 

 

ときめく夜はわたしから、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

アイレ発売中、3月17日リリイベ~。

 

 

大阪、名古屋、静岡のワンマンライブツア~。

 

 

最後、花宮さんがホワイトデーに好きな男の子からお返しをもらったと思ったら、これ空野さんに渡してくれるかな、と言われてしまった女子になりきって番組のメールアドレスを紹介~。