ももクロパンチ#59~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のお相手は佐々木さん~。

 

 

例年3月は高城さんのソロコンがあるそうだけど~。

 

 

今年は舞台の関係でソロコンは無かったそうだ~。

 

 

でも今年もソロコンをやったりソロ曲を出したりしたいそうだ~。

 

 

 

高城さんは今年は1月から花粉症がやばいそうだ~。

 

 

一方、佐々木さんは今年はあまりひどくないそうだ~。

 

 

ということでフマキラーのアレルシャットの生CM~。

 

 

佐々木さんは寝る15分前ぐらいにベッドにスプレーしていて~。

 

 

それで今年はあまりひどくないかもしれない、と言っていた~。

 

 

 

大喜利のお題は、高城れにとおじゃまします、と突然言われた時の佐々木さんの反応~。

 

 

高城れにとおじゃまします、というのは~。

 

 

高城さんがファンと一緒に日本各地へ行くイベントらしい~。

 

 

2月は新潟県の糸魚川へ行ったそうだ~。

 

 

3月16日は広島へ行くそうだ~。

 

 


ももクロは徳光さんのバス旅に出演するらしい~。

 

 

そのロケの目撃情報がネットに上がったりしているらしい~。

 

 

オンエアを楽しみにしてください、でハモる高城さんと佐々木さん~。

 

 

 

現場では高城さんはずっと喋っているらしく~。

 

 

いつもマネージャーさんがその相手をしているらしいけど~。

 

 

先日、そのマネージャーさんが居なかったそうで~。

 

 

でもみんな高城さんのことを無視していたらしい~。

 

 

 

3月9日、オンエア~。

 

 

高城さんバージョン~。

 

 

 

次回収録がうどんを食べながらのようで~。

 

 

だんだんお腹が減ってきたという佐々木さん~。

 

 

今週の木曜日、高城さんは香川で舞台だそうだ~。