ももクロクラブ#360~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は横アリでのバレイベ1日目 裏、の録音放送~。

 

 

前半はももクロメンバーと、ゲストの佐久間さんとの対談~。

 

 

ももクロは1年前ぐらいに、あちこちオードリーで会ったそうだ~。

 

 

佐久間さんは水曜日のオールナイトニッポンゼロを担当して5年目だそうだ~。

 

 

佐久間さんはCMにも出ているそうだ~。

 

 

佐久間さんはミライボウルの頃に初めてライブへいって、変な楽曲だと思ったそうだ~。

 

 

2011年ゴッドタンという番組にももクロが出演したそうだ~。

 

 

そのあとピラメキーノという子供番組に出演したそうだ~。

 

 

ももクロの存在は山里さんや金田さん経由で知ったそうだ~。

 

 

春の一大事で早見さんが卒業する時のスピーチと~。

 

 

早見さんと百田さんが喧嘩するデコマユを見て~。

 

 

早見さんはコントが出来そうだと思ったそうだ~。

 

 

それがウレロ未完成少女への出演に繋がったそうだ~。

 

 

またUFIの未完成ラジオというラジオ番組も毎週やっていたそうだ~。

 

 

役名は ももりん、たまちゃん、さーや、キャサリン、ゴリナ だったそうだ~。

 

 

そこでももクロはバラエティを叩き込まれたそうだ~。

 

 

 

最近ももクロと再開したとき他人行儀だったのは~。

 

 

18歳の娘さんから最近、ウザと言われているので~。

 

 

若い人と話をするときは距離をとるようになったからだそうだ~。

 

 

 

ここまで、知らない固有名詞が沢山出てきて、理解するのが大変だった~。

 

 

 

後半は、白いカセットテープ、というショートラジオドラマ~。

 

 

貫禄を感じる楽しいドラマ~。

 

 

カセットテープから再生された、13年前のメンバーの音声は~。

 

 

AIに13年前の音声を学習させて再現したものらしい~。

 

 

 

エンディング、4人による楽しいバレイベ1日目裏話~。