ももクロパンチ#56~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もお相手は百田さん~。

 

 

冒頭、高城さんの舞台について百田さんに感想を聞く高城さん~。

 

 

まだ開演前の収録なので~。

 

 

当たり障りのない感想を話す百田さん~。

 

 

 

今週は山田うどんの別業態の埼玉タンメン山田太郎の海鮮五目あんかけタンメンを食べながらの放送~。

 

 

途中、ざー、とか、がー、とかいう音がして~。

 

 

なんか凄いげっぷしている人が居るな~。

 

 

と思ったけど、げっぷではなく~。

 

 

どうも高城さんがタンメンか何かをこぼしたような感じだった~。

 

 

 

山田うどんの江橋さんは正月休みに子供さんをスケートに連れて行ったそうだ~。

 

 

江橋さんはスケートが上手いそうだ~。

 

 

 

大喜利のお題は、家出したれにちゃんが家に忘れてきたものは~。

 

 

食べてすぐ始めたので、息切れしてしまって深呼吸する高城さんに笑い~。

 

 

江橋さんに家での経験を聞くも、無いとの回答に~。

 

 

話が広がりませんね~、という高城さんに笑い~。

 

 

高城さんは、子供の頃に空からビー玉が降ってきて、自分とおばあちゃんの目の前に落ちて~。

 

 

それ以来、お守りにして大切にしているそうだ~。

 

 

 

ブランニューデー、オンエア~。

 

 

 

高城さんは翌日、新潟で詳細未定のイベントがあるそうだ~。

 

 

詳細未定とは一体何だろう~。