ミライ亭#11~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは初めて耳つぼマッサージをやったそうだ~。

 

 

先がとがったペンみたいなもので次から次へと百以上ある耳つぼを押されて~。

 

 

かなり痛かったそうだ~。

 

 

 

小宮山さんは築地本願寺へ18品の朝ごはんを食べに行ったらしい~。

 

 

今度岡田さんを連れて行くことになった~。

 

 

 

ウインターアゲイン、オンエア~。

 

 

生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい~。

 

 

のワンフレーズで一気に気分は北海道~。

 

 

1999年7月31日のグレイエキスポは動員20万人でギネス登録~。

 

 

岡田さんは2016年の幕張メッセでのライブでMCをやったらしい~。

 

 

今年は30周年で対バンや記念シングル発売、初のフェス出演などがあるらしい~。

 

 

岡田さんはこの番組にもゲストで来てもらいたいそうだ~。

 

 

 

この日のゲストはデビルアンセムの竹本さん~。

 

 

趣味のさかなの冷凍は~。

 

 

異なった形のさかなをパズルのようにうまく敷き詰めて冷凍するのが楽しいそうだ~。

 

 

飲み物のオーダーはデカビタCのペットボトルのデカビタパワ~。

 

 

元気が出そうなドリンクやゼリー全般が好きだそうだ~。

 

 

料理はぶりの照り焼きが得意だそうだ~。

 

 

自炊では朝ごはんを作るそうだ~。

 

 

 

ジョイフル、オンエア~。

 

 

 

竹本さんが初めてレンタルしたCDだそうだ~。

 

 

小学校の発表会のダンスの楽曲候補の中の1曲だったらしい~。

 

 

小さい時からクラシックバレイをやっていて、踊るのは好きだったらしい~。

 

 

小さい頃からイカの塩辛やリップ、ネイルなど、大人向けのものが好きだったため~。

 

 

おませさん、と言われたそうだ~。

 

 

お兄さんがいるそうで、その友達のお姉さんと仲良くなったりしたそうだ~。

 

 

ネットでクラシックバレイの衣装を探していた時~。

 

 

キッズファッションショーのオーディションのバナーが出てきて~。

 

 

それに申し込んでキッズモデルの仕事が始まって~。

 

 

数年後、アイドルになることを誘われて~。

 

 

高校1年の3か月目に東京へ転校してアイドルを始めたそうだ~。

 

 

 

ブルーユース、オンエア~。

 

 

 

メインボーカルは竹腰さんと言う人だそうだ~。

 

 

この日小宮山さんはデビルアンセムの9周年ライブのTシャツを着ていたそうだ~。

 

 

今年の目標は、プライベートはメンバー全員で制服ディズニーすることだそうだ~。

 

 

小宮山さんは高校卒業1か月後に制服コスでディズニーへ行ったそうだ~。

 

 

3月10日から全国7都市をまわる10周年ライブツアーをやるそうだ~。

 

 

 

アンジュレーブのエル、オンエア~。

 

 

 

小宮山さんは竹本さんとのトークで~。

 

 

音楽に対する姿勢を学んだそうだ~。