虹コン#259~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は久々に中村さん、岡田さん、桐乃さん全員集合~。

 

 

というか今年初の3人揃っての放送~。

 

 

ホント、桐乃さんの声を久々に聞いた感じ~。

 

 

カーリングの女神ちゃん7公演全部ソールドアウトだったそうだ~。

 

 

桐乃さんは鬼コーチ役~。

 

 

で、役になり切ったドスのきいた声で~。

 

 

お前はこのチームの穴なんだよ!。

 

 

一方中村さんはクールな選手役~。

 

 

で、役になり切った無感情の声で~。

 

 

ラジオに感情は要らない。

 

 

私はただ、ラジオをするだけ。

 

 

と台詞口調で言ってくれた~。

 

 

二人は劇中でもかなりの絡みがあったらしい~。

 

 

舞台のアーカイブ配信やDVD販売もあるらしい~。

 

 

また常に金欠の清水さんがゲネプロを見にきて~。

 

 

高額なチョコレートの差し入れをしたらしい~。

 

 

 

ラブ麺、オンエア~。

 

 

新録の方かな~。

 

 

 

中村さんはつむつむを無音でやるらしい~。

 

 

桐乃さんはもふくさんに怒られたことが無い、というのは以前も聞いたことがある~。

 

 

桐乃さんの、役になり切りセリフは、もはやパワハラで笑い~。

 

 

 

岡田さんの個展の告知~。

 

 

会場のギャラリーくらげ、には、岡田さんは2か月に1回ぐらいの頻度で結構居るらしい~。

 

 

 

中村さんは舞台の稽古の期間も~。

 

 

22時ぐらいに帰宅して24時ぐらいから毎日必ずゲームをやっていたらしい~。

 

 

桐乃さんは一日のうち、一人の時間を必ず作るようにしていて~。

 

 

そういう時間はハピハピハピ~、らしい~。

 

 

このハピハピハピ~、は、なにかの流行りらしいけど、自分は知らない~。

 

 

 

中村さん、桐乃さんチームは今週末からタイと台湾へ遠征らしい~。

 

 

桐乃さんは去年の遠征は所持金2000円だったけど~。

 

 

今年は1月は舞台の練習であまり出歩かなかったため~。

 

 

たっぷりお金がたまっているらしい~。

 

 

岡田さんの希望お土産は台湾ビール~。

 

 

中村さんは台湾で~。

 

 

にうめんとそうめんの間みたいな麺でかつおだし味のミンシンというのを食べたいそうだ~。

 

 

 

1月30日は中村さんの誕生日ということで~。

 

 

岡田さんから辛ラーメン一箱のプレゼント~。

 

 

桐乃さんはまだプレゼントは用意していないけど~。

 

 

カルパスの中でおやつカルパスが一番美味しいという話になって~。

 

 

おやつカルパスに決まった~。

 

 

また清水さんが番組始まり前にプレゼントを届けるだけためにFM富士に来たそうで~。

 

 

そのプレゼントを番組内で開封~。

 

 

貝殻の中の真珠が光るルームランプで、ピンク、水色の2台~。

 

 

でも欲しかったのは白だったとのこと~。

 

 

 

中村さんのギターを歌おう、のコーナーはビートルズのザバースデ~。

 

 

中村さんは駅前での待ち合わせに早く着きすぎたときは~。

 

 

駅のホームの椅子に座って待つそうだ~。

 

 

中村さんの家にはこたつが無いそうだ~。

 

 

中村さんは最近スチーマーを買ってQOLが上がったそうだ~。

 

 

でも中村さんの部屋にあるので浴室でのメイク落としには使えないそうだ~。

 

 

そして精製水の代わりにペットボトルの水を入れて使っているそうだ~。

 

 

旅行でインドへ行って人生観が変わった大学生を岡田さんが熱演~。

 

 

中村さんの高校生の同級生はインドへ行ったらしい~。

 

 

リスナー作成の音源は3件~。

 

 

 

桐乃さんのメールカーリングのコーナ~。

 

 

1問目、昨年の都道府県魅力度ランキングで埼玉県が45位で激高する桐乃さん~。

 

 

2問目、知っているリスナーさんの弁大好物な弁当のおかずを当てられなくて激高する桐乃さん~。

 

 

最下位になったら罰ゲームがあることを告げられて~。

 

 

知らないと言い張って受け入れようとしない桐乃さん~。

 

 

もうこの辺は演技なのかマジなのかわからなくなって~。

 

 

聞いているこちらもハラハラだった~。

 

 

3問目、リスナーが1月に飲んだワインの本数を聞かれて知らねぇよ、とブチ切れる桐乃さん~。

 

 

見事最下位になって猛烈な勢いで愚痴を言い出す桐乃さん~。

 

 

笑っていいのか、心配すべきなのか分からないような状況~。

 

 

リスナーさんに、あなたがチームの穴だ、と言われて~。

 

 

スランプに入ったと言って悔しがる桐乃さん~。

 

 

カーリングの女神ちゃんの舞台は終わったけど~。

 

 

このコーナーは続くらしい~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

2月16日は中村さんの生誕イベント~。

 

 

2月15日は桐乃さんの生誕イベント~。

 

 

桐乃さんはお金がたまっているといっても~。

 

 

台湾へファーストクラスで行ったり~。

 

 

舞台のメンバー全員にお寿司を差し入れするほどはたまってないらしい~。

 

 

中村さんへの誕生日プレゼントで清水さんがピンク、水色、白のルームランプのうち~。

 

 

中村さんの欲しかった白を外して他の2つをくれたということで~。

 

 

桐乃さんが演劇口調で、色ちげーよ、やり直し、と清水さんに向けて言った~。

 

 

また岡田さんが清水さんへの誕生日プレゼントで肉セットを送った、と言うと~。

 

 

清水さんはそれを使って自分の部屋でパーティーやろう、と必ず言うはず、と桐乃さん~。

 

 

さらに清水さんはユキハミと言うぬいぐるみがどこへいったかわからなくなったということで~。

 

 

メンバーに捜索願を出したらしい~。