ミライ亭#9~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは最近、ほうじ茶ラムのカクテルを初めて飲んだそうだ~。

 

 

ガールズデッドモンスターの、一番の宝物、オンエア~。

 

 

どこかで聞いたことのある声だと思ったらリサさんだった~。

 

 

メジャーデビュー前のグループ時代の楽曲とのこと~。

 

 

小宮山さんはこの楽曲が主題歌だったエンジェルビーツというアニメは見たことが無いものの~。

 

 

3話の挿入歌のアルケミーという楽曲を~。

 

 

文化祭で友達からハモリ役を依頼されて~。

 

 

体育館で一緒に歌ったことがあるとのこと~。

 

 

 

ゲストはアイリスのリーダー山北さん~。

 

 

最近の悩みは友達が少ないので、大人としての本当の友達が欲しい~。

 

 

ということで岡田さんと友達についてのトーク~。

 

 

好きな飲み物はサントリーのストロングゼロというチューハイ~。

 

 

そのマンゴーダブル味~。

 

 

でも最近、お酒をやめた方がいいと占われたので、久々の飲酒らしい~。

 

 

リーダーの悩み解消で飲んでいるらしい~。

 

 

酔うと感情がストレートに出るようになるらしい~。

 

 

 

楽園ベイベー、オンエア~。

 

 

山北さんが小6で人生で初めて買ったCDとのこと~。

 

 

子供の頃は運動がとでもできたらしい~。

 

 

学校へ行こうを見てアイドルになろうと思ったらしい~。

 

 

涼宮ハルヒのライブ映像を見て声優デビューしようと思ったらしい~。

 

 

 

ホワイトリリカルキングダム、オンエア~。

 

 

今年アイリスの映画ができるらしい~。