スナックラジオ#127~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のバイトはばびさん、しゅうさん~。

 

 

そしてゲストは樋口さん~。

 

 

リリーさんは15:30から広瀬さんの番組にゲスト出演で~。

 

 

引き続き16:00からはこの番組のMCで出演で~。

 

 

正直、こちらには戻ってきたくなかった、との一言に~。

 

 

ばびさんの助清風そうだとおもいます、で爆笑~。

 

 

 

先週のゲッターズ飯田さんの占いで~。

 

 

日本の代表と言われたばびさん~。

 

 

身が引き締まります、で爆笑~。

 

 

一方良いところ無しのしゅうさんは~。

 

 

経営者になる、の言葉にすがる思い~。

 

 

 

番組前、ばびさんからしゅうさんへ~。

 

 

日本代表の高度なテクニックの手ほどきがあったらしい~。

 

 

 

ゲッターズ飯田さんの占い結果を~。

 

 

自分の人生の証明書とするばびさん~。

 

 

一方投げやりな姿勢で番組を続けるしゅうさん~。

 

 

 

次週、家から閉め出されて家に帰れないで車中泊の男たち特集~。

 

 

 

女性はいきなりこの人がダメとなる時があるという話~。

 

 

ばびさんは激しく同意~。

 

 

一方リリーさんは頑張ります、で爆笑~。

 

 

 

ばびさんはドアをバタンと閉めるとか~。

 

 

床をドンドン音がするように歩くる人が嫌い~。

 

 

 

しゅうさんはスマホばかり見ていて~。

 

 

自分に関心が向かない時間が長い人がダメ~。

 

 

 

リリーさんによると、斎藤工さんは~。

 

 

自分の席にスマホを置いてトイレへ行くようなおおらかな人が好きらしい~。

 

 

しゅうさんはトイレから出られなくなった時、助けを求めたいから~。

 

 

トイレへスマホを持っていく~。

 

 

自分もそうだな~。

 

 

 

リリーさんはスイカゲームで睡眠不足らしい~。

 

 

 

リリーさんはラジオで訃報を伝えるのが辛いとのこと。

 

 

以前、八代さんとデュエットしたことがあるらしい~。

 

 

ということでおんな港町、オンエア~。

 

 

 

ばびさん、しゅうさんによると、女同士の報告会はOKだけど~。

 

 

男同士の報告会はダメらしい~。

 

 

それにグチグチ文句を言うリリーさんは~。

 

 

二人から女々しい、面倒くさいと集中砲火を受ける~。

 

 

 

ばびさんとしゅうさんがyoutubeでコラボしたらしい~。

 

 

以前、ばびさんと川村さんのコラボは見たけど~。

 

 

これは見ていないので、探してみよう~。

 

 

 

明日早い?、という、女性が自室へ誘うときの言葉~。

 

 

しゅうさん、ばびさん、それぞれのリリーさんとの演技に笑い~。

 

 

 

ばびさんはラブホテルへ行こう、はダメらしい~。

 

 

自室でなんとなく、が好みらしい~。

 

 

 

リリーさんは20歳ぐらいの時デートをして~。

 

 

終電がなくなってレンタルルームで休憩したけど~。

 

 

何もしなかった結果、彼女の友達経由で、見そこなったと言われたらしい~。

 

 

リリーさんはそれからずっと見そこなわれた人生だ、と、投げやりな言葉に爆笑~。

 

 

 

しゅうさんは1月22日で24歳になったということで~。

 

 

ばびさんも含めてリリーさんがお揃いのプレゼントをあげるらしい~。

 

 

24歳というとリリーさんもばびさんもプーだったらしい~。