フルッパーナウ#21~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も真中さんと月足さん~。

 

 

MCは月足さん~。

 

 

86回目という回数に驚く月足さん~。

 

 

100回や200回のキリ番回は全員で放送したいという希望を語る二人~。

 

 

1000回までやりたいというけれど~。

 

 

20年かかると気が付いて遠い目をする月足さん~。

 

 

 

趣味の話~。

 

 

月足さんに趣味を聞かれて2秒間沈黙の真中さん~。

 

 

一瞬、放送事故かと思った~。

 

 

月足さんは何事にも興味がわくので、ものすごく趣味が多いらしい~。

 

 

最近はナンプレにハマっているらしい~。

 

 

一方月足さんはほぼ趣味が無いらしい~。

 

 

ダンスは趣味か、と聞かれて仕事と答える真中さん~。

 

 

 

去年体調を崩したのは食生活が乱れたためと分析する真中さん~。

 

 

対応として自炊を始めようと、何でもできる鍋をアマゾンで買ったものの~。

 

 

最近引っ越したため、それ以外の調理器具や食器や~。

 

 

そもそもテーブルが無いことがわかったため~。

 

 

その辺を揃えるためニトリとかへ買い物に行こうと誘う月足さん~。

 

 

 

月足さんは健康的な食事ができているものの~。

 

 

もっと楽をしたいので圧力鍋や食洗器が欲しいらしい~。

 

 

食べたらすぐ寝たいけど、洗い物が大変なので、食洗器が凄く欲しいらしい~。

 

 

 

真中さんは月足さんのお父さんにもらった棒ラーメンを食べた後~。

 

 

鍋がずっとそのままだと明かして、月足さんにドン引きされていた~。

 

 

 

リスナーさんからの指摘で~。

 

 

月足さんのXのポストが最近はずっと、ありがとうこざいました、となっていることが判明~。

 

 

早速確認して、やらかした感がハンパない月足さん~。

 

 

自分も流し読みなので今まで全然気が付かなかった~。

 

 

でもレコ大最優秀新人賞のポストはちゃんと、ありがとうございました、となっていて~。

 

 

ちょっと救われた月足さん~。

 

 

 

フルッパー速報はスーパーでお買い物のシチュエーション~。

 

 

武道館ライブの話題をブッコンで~。

 

 

あの大きな玉ねぎの中には日本中のたまねぎが集まっているので~。

 

 

それを使って焼肉をするため、焼き肉のたれや網を買いに来ました、という~。

 

 

超メルヘンな展開を語りだして収拾がつかなくなった真中さん~。

 

 

またまた月足さんにドン引きされていた~。

 

 

演技が苦手と、何度目かの言い訳の真中さん~。