スナックラジオ#126~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のバイトはばびさん、しゅうさん~。

 

 

そしてゲストは、一人目、樋口さん~。

 

 

そして二人目のゲストが超大物ということで~。

 

 

ばびさん、しゅうさんは冒頭から緊張しまくり状態~。

 

 

しかし樋口さんは、自分は緊張してません、と言いながら~。

 

 

それを噛み噛みでしゃべってしまったので~。

 

 

まずここで大爆笑~。

 

 

何度思い出しても笑う~。

 

 

 

で、超大物ゲストはゲッターズ飯田さん~。

 

 

その結果、今回は大爆笑の連続の1時間となりました~。

 

 

まず、毎日LINEで飯田さんの今日の一言を読んでいる、としゅうさんが言えば~。

 

 

ばびさんは有料会員です、とマウントをとって大爆笑~。

 

 

 

飯田さんはこれまで70000人以上を占ってきているので~。

 

 

人に会うと即座に占いを始めてしまうらしい~。

 

 

これはもう、絶対音感ならぬ絶対占い感の持ち主と言うことか~。

 

 

 

当日に先立って太田さんを占った結果、夜が下手という一言で大爆笑~。

 

 

 

リリーさんは飯田さんが他人を占っている時~。

 

 

その内容に横からチャチャを入れるというユニットを組んで~。

 

 

それが占い界のケミストリーという触れ込みで、また大爆笑~。

 

 

 

リリーさんはこれから10年間ぐらいは上り詰める期間が続いて~。

 

 

さらに新規の出会いで年内に結婚して~。

 

 

2年後ぐらいに父になっているという占い結果に一同ビックリ~。

 

 

 

その後しゅうさん、ばびさんの様々な占い結果と大爆笑の連続~。

 

 

とても書ききれない~。

 

 

 

しゅうさんの手相をみて飯田さんが発する、あ、でも、あ~、そこか~。

 

 

で大爆笑~。

 

 

以下、しゅうさんの占い結果~。

 

 

実行力、行動力、パワーが非常にある

 

 

基本、根がせっかちおっちょこちょい、何事も先走る

 

 

ベースがアホなので、人に言われたことをすぐ忘れる、爆笑い~。

 

 

集中力が15分ぐらいしかもたない、何事もすぐ飽きる

 

 

妄想癖がはげしく、常にいろんなことを考えている

 

 

褒めたらなんでもやる

 

 

行動が雑で転びやすい、ぶつけやすい

 

 

心が15歳の中三から全く成長していない

 

 

色気が全くない、さばさばしている

 

 

女友達より男友達がラク

 

 

面倒見がいいけど人に興味が無い

 

 

踏み込まれると面倒くさいと思う

 

 

将来経営者になる、社長の星がある

 

 

10歳から35歳で運命がガラッと変わる

 

 

ここから仕事運が急激に良くなる

 

 

小学校、中学校は運気がパッとしない

 

 

それは無駄な正義感があって自分が正しいを押し付けてしまうから

 

 

人とぶつかる、そしてあやまらないことが原因

 

 

30歳から切り替わってくる

 

 

仕事運はずっと良い

 

 

食べ物は麺類で成功する

 

 

恋は男らしい人が好き、顔立ちのスッキリした人、少年っぽい男が好き

 

 

という割には最終的にはまめな男に弱い、爆笑い~。

 

 

イケメンと付き合おうと思ってもそうでない人と付き合ってしまう

 

 

持ち上げられやすいのですぐ好きになる、もたもたしていられない

 

 

付き合うということはすることと思っている

 

 

夜はワンパターンでサクサクっと終わりたいけど下手、爆笑い~。

 

 

運気の流れは2023年からモテ期にはいっている

 

 

2027年の年末までモテる

 

 

今年は薄っぺらい男がめちゃくちゃ集まってくるので注意、爆笑い~。

 

 

2026~2027年がめちゃくちゃ良い男が来る

 

 

結婚は2026年、それを逃すと9年後の2035年

 

 

20代で結婚するとほぼ離婚するので30歳まで待った方がいい

 

 

病気は喉、胃腸、膝が弱い

 

 

仕事運は今年の年末から絶好調が始まり、来年、再来年は一番良い

 

 

やりたかったことができ始める

 

 

モデルであれば2025年、2026年は良い

 

 

最終的には女優になった方が良い

 

 

2年後から真剣にお芝居の勉強を始めると財産になる

 

 

人望が全くない、爆笑い~。

 

 

注意すべきことは今年は寝坊、遅刻しないようにして信頼を失わないようにする

 

 

人を褒めるようにする、すると人から褒められるようになる

 

 

褒められると伸びる

 

 

30歳から35歳までで人生がよくなっていって54歳まで駆け上がっていく

 

 

その後59歳から78歳まで良い

 

 

結婚後に良くなっていく

 

 

細かいことを気にし過ぎない

 

 

病んでいると思っているのはただの妄想

 

 

理屈が分かっていないので病むことはない、病むほど能力が無い、爆笑い~。

 

 

浮気されやすいのは夜が下手だから、もうちょっと頑張った方がいい、爆笑い~。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

次にばびさんの手相をみながら~。

 

 

今度はリリーさんがお約束のように、あ~。

 

 

と言って大爆笑~。

 

 

以下、ばびさんの占い結果~。

 

 

お金の線がめちゃくちゃ良い

 

 

段取りと情報収集が好き

 

 

いろいろなことを見ていろいろなことをやりたがる

 

 

でも根が超頑固なので、見ているようで見ていない、爆笑い~。

 

 

変に真面目

 

 

もともと刺激が好きなので、刺激だけ欲しがる

 

 

臆病なクセに刺激を求める

 

 

根がセコいので小銭が好き、目先のお金に弱い

 

 

家にがらくたや不要なものが増えていく

 

 

昔の趣味、昔の服を意味もなくとっておく

 

 

人の話をほぼ聞いていない、爆笑い~。

 

 

始めは聞いているけど結論は聞きたくない

 

 

長い話が嫌い

 

 

結論を自分で想像してそうだと思ってしまう

 

 

都合の悪い話は無視する、爆笑い~。

 

 

年々真面目にはなってくる

 

 

お金の運がめちゃくちゃ良い

 

 

不動産運があるので将来的に家、土地の財産を手に入れる

 

 

しゃべりが下手、しゃべっている割には伝え下手

 

 

一言多い反面、一言足りていない

 

 

特にプライベートでうまくいかない

 

 

守備力が高くて守ろうとする

 

 

若い時は刺激をもとめてやんちゃしていた、爆笑い~。

 

 

次第に守ろうというのが出てくるようになる

 

 

7歳~17歳ぐらいまでかなりろくでもなかった、嫌な人だった、爆笑い~。

 

 

人の好き嫌いがめちゃくちゃ激しくて

 

 

好きだと味方、嫌いだと敵にしてしまう

 

 

最終的には得じゃない人間を切る、爆笑い~。

 

 

一人が好きで団体行動が大嫌い

 

 

恋愛は最初の印象でほぼ決まる

 

 

このタイプが良いと思うとそこしか見ない

 

 

一見まじめな男と言いながら、結果うすっぺらい男にひっかかってしまう、爆笑い~。

 

 

尽くそう尽くそうとしてすぐ結婚を考えるものの、直前になって嫌になって逃げる

 

 

周りがみんな結婚して幸せになってから、最後の最後に結婚する

 

 

最短で今年結婚する、2025年には母親になっている可能性がある

 

 

この年末年始に一つ話が進んだ

 

 

夜はめちゃくちゃ上手い、爆笑い~。

 

 

日本でトップクラス、爆笑い~。

 

 

元々上手いし長時間するのが好き、爆笑い~。

 

 

前の男とすぐ比べる癖があるのでやめる

 

 

コスプレするとめちゃくちゃテンションが上がる

 

 

惚れた男を落とす確率は一番高い

 

 

好き嫌いがはっきりしている

 

 

好みじゃない男や来ない男からは先に離れてしまう

 

 

頭の良い人とは相性が劇的に悪い、爆笑い~。

 

 

健康面では長生きする

 

 

病弱なのは冷え性が原因

 

 

自分独自の健康法にハマって失敗するタイプ

 

 

ここでばびさんは、漢方を自分でいろいろミックスして飲んでいると発言して~。

 

 

全員ドン引き&総ダメ出し&大爆笑~。

 

 

もともと警戒心があって臆病なので、体のどこが悪いかすぐ分かる

 

 

旅行、ドライブ、音楽で運気が上がる、音楽で運命を変える星がある

 

 

買い物に行く

 

 

大きい病気としてはお酒を飲むと肝臓、腎臓がやられるので飲まない方がいい

 

 

今年来年は健康が崩れることはない

 

 

2~3年後、8~9年後に崩れることがある

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

しゅうさんに戻って~。

 

 

計算と段取りができないので、どこに向かうか決めずに突っ走っている

 

 

頂上を目指さず走り回っている

 

 

一旦せめて、西とか東とか方向を決めた方がいい

 

 

そうすれば山に当る

 

 

アパレルはデザイン面で向いている

 

 

結婚する人とは、まだ出会っていない

 

 

結婚する人はイケメンではない

 

 

金運が全くない

 

 

ひとの面倒をしたり仲間を集めたりしているうちにお金がまわってくる

 

 

人望を得るため、まずお礼をきちんと言うようにする

 

 

 

ばびさんとしゅうさんは相性が良い、一緒に組むと良い

 

 

 

飯田さんからもらった本は~。

 

 

しゅうさんが金のインディアン、ばびさんが銀の鳳凰~。

 

 

 

エンディング、全国に自分の素性を知らしめることができて大満足なばびさん~。

 

 

それに対して、占わない方がよかったかも、と仰天発言の飯田さんに爆笑い~。

 

 

 

リリーさんはこの番組の前にやっている広瀬さんの番組に~。

 

 

次週、次々週と2回続けてゲスト出演するとのこと~。