スナックラジオ#125~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のバイトは川村さん、しゅうさん~。

 

 

ばびさんは安定のずる休み~。

 

 

それだけで爆笑~。

 

 

そして川村さんの結婚お祝い回~。

 

 

それだけで爆笑爆笑また爆笑~。

 

 

知らなかったけど、川村さんはこれからアメリカで生活するということで~。
 
 
卒業回でもあったみたい~。
 
 
 
リリーさんは結構前から今回の件は話を聞いていたらしい~。
 
 
まぁ自分も、川村さんのyoutubeで何本か動画を見たことがあるけど~。
 
 

あの川村さんがここまで気兼ねなく振る舞っているなんて~。

 

 

絶対ただならぬ関係だな~。

 

 

とは思っていたので~。

 

 

腑に落ちる結果ではあるよな~。

 

 

 

番組で話している内容は、結構プライベートなことが多いけど~。
 
 
川村さんはありのままを喋っていたものの~。
 
 
しゅうさんは台本通り喋っていたことを主張するくだりで笑い~。
 
 
しゅうさんも言うね~。
 
 
 
リリーさんに、掃除の得手不得手を聞かれて~。
 
 
川村さんは普通です、と答えた結果~。
 
 
リリーさんに下手認定されて笑い~。
 
 
 
童貞合唱団の団員のお母さんからの感謝の手紙に笑い~。
 
 
 
りりーさんが、ほのかさん、という人に書いた結婚ソング、オンエア~。
 
 
1番は元カレ向け、2番は両親向け、3番は新郎向けの内容だそうだ~。
 
 
捻り過ぎたとリリーさん、自分を冷静に分析~。
 
 
 
ばびさんはロックンローラーだから結婚しないだろう~。
 
 
というリリーさんの言葉に笑い~。
 
 
 
結婚する方が安心じゃないですか~。
 
 
という川村さんの言葉に~。
 
 
川村さんのせいで周りは不安です、と総ツッコミ~。
 
 
 
リリーさんは年末にスーパーマリオの新作を購入して~。
 
 
年明けに2日で終わらせたらしい~。
 
 
 
しゅうさんは成人式で朱色の振袖を着たらしい~。
 
 
川村さんは雪で式に行けなかったという、以前聞いた話~。
 
 
ミームトーキョーのめうさんと同じケース~。
 
 
北九州市の成人式トークで笑い~。
 
 
 
スタジオ内のテンションの低い雰囲気に~。
 
 
みんな、川村さんの結婚なんてどうでもいいと思っている~。
 
 
と言い出すリリーさんに爆笑~。
 
 
 
過去にも何度かオンエアがあったけど~。
 
 
どぶとっくの結婚式ソングを一同賞賛~。
 
 
しかし新婦の親にはウケないよね、と言うリリーさんの言葉に爆笑~。
 
 
 
入籍済みか否か、リリーさんにきかれた川村さん~。
 
 
済みました、と答えて一同ため息&爆笑~。
 
 
 
しゅうさんは中学生の頃、友達と二人でしょっちゅう銭湯へ行っていたらしい~。
 
 
 
サニーという映画が、監督さん違いで2本あって~。
 
 
リリーさんはどちらにも出演しているらしい~。
 
 
そのうちの一本の撮影ロケのホテルでの~。
 
 
大浴場でのエピソードで笑い~。
 
 
 
銭湯つながりで別れの楽曲、神田川、まじでオンエア~。
 
 
 
エンディング、川村さんのアメリカかぶれ、新妻かぶれトークで爆笑~。