フルッパーナウ#19~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は真中さん、月足さん、仲川さんの3人~。

 

 

仲川さんは毎年成人式をやりたいそうだ~。

 

 

真中さんは成人式はお祖母さんの金色っぽい振袖で出たそうだ~。

 

 

月足さんは地元の成人式は赤金の振袖で~。

 

 

仕事の成人式は濃い紫の振袖で~。

 

 

同窓会は深緑の振袖~。

 

 

仲川さんは大人の自分を見せたくて深緑の振袖~。

 

 

 

京都へ行ったら三人でおいらんをやりたいそうだ~。

 

 

 

渋谷でも盛り髪でおいらんをやりたいそうだ~。

 

 

 

偏見フルッパーのコーナ~。

 

 

月足さんは力士の断髪式に出たことがあるらしい~。

 

 

仲川さんは30代、40代になったら海外で生活したいらしい~。

 

 

鎮西さんが朝の情報番組でおはようございます、と言うのを~。

 

 

月足さんがものまねでやったのは似すぎていて笑った~。

 

 

真中さんが自分は金づちと言ったけど~。

 

 

仲川さんは金づちの意味がわからなくて笑った~。

 

 

メンバーが年をとったら年一回ディナーショーでもやりたいね~。

 

 

とのこと~。

 

 

鎮西さんのモノマネ、一人が始めると他の二人も続けてやり始めて~。

 

 

全員上手すぎ~。

 

 

松本さんのモノマネ、やっぱり一人が始めると他の二人も続けてやり始めて~。

 

 

全員上手すぎ~。

 

 

仲川さんは霊視の人に、将来は事業家になると言われたらしい~。

 

 

仲川さんは30代ではまだ結婚していない、と言ってて笑った~。

 

 

櫻井さんはスポーツ選手の嫁になっていそう、という一同の予想~。

 

 

 

フルッパー速報のシチュエーションは海外旅行中~。

 

 

ということで仲川さんがいきなりピラミッドと言いだして~。

 

 

他の二人が即座にエジプト旅行している感じで話し始めて笑った~。

 

 

 

月足さんも、真中さん、仲川さんと一緒だと~。

 

 

何か危機感みたいなものでも感じるのか~。

 

 

さすがによく喋る印象~。