ハピクロ#314~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は百田さんと玉井さん~。

 

 

ランキングテーマはドラゴンソング~。

 

 

ドラゴンというと~。

 

 

ネバーエンディングストーリーのテーマが1位だと思っていたけど~。

 

 

10位までにランクインさえしていなかった~。

 

 

まんが日本むかしばなしのテーマ、ランクイン~。

 

 

1975年から始まったのか~。

 

 

土曜夜7時は、ずっとこれだったな~。

 

 

 

燃えよドラゴンのテーマ、ランクイン~。

 

 

玉井さんは、なんとヌンチャクを持っていたそうだ~。

 

 

 

ドラゴンソングについてのトーク~。

 

 

ダイヤモンドソングの時ぐらい、広げるのが難しい~。

 

 

というのが一同の思いだけど~。

 

 

ドラゴンの背中に乗ってどこへ行くか、とか~。

 

 

古今東西、ドラゴンの姿は共通だ、とか~。

 

 

ドラゴンに出会ったらどうするか、とかで~。

 

 

話は広がる~。

 

 

百田さんはドラゴンに出会ったら~。

 

 

一緒におにぎりを食べたいそうだ~。

 

 

玉井さんは写真をとって~。

 

 

巻き付いてもらいたいそうだ~。

 

 

 

銀の龍の背に乗って、の銀色は~。

 

 

メスの銀色からきているそうだ~。

 

 

百田さんは龍の背に乗りたい、というか巻き付けられて飛びたいそうだ~。

 

 

 

タイガーアンドドラゴンはドラマの主題歌だったそうだ~。

 

 

知らなかった~。

 

 

 

ももクロは何度かセカイノオワリと共演したことがあるそうだ~。

 

 

 

百田家の玄関には龍の置き物があるそうだ~。

 

 

玉井家には無いそうだ~。

 

 

 

玉井さん初のソロコンサートがあるそうだ~。