リコピン#20~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もスペシャルゲストは栗原さん~。

 

 

冒頭の挨拶で男性の声が入っていたけど~。

 

 

スタジオにトラベルTVのカメラが沢山入っていると言っていたので~。

 

 

カメラマンさんの声かな~。

 

 

また、気が付かなかったけど、先週も同じような声が入っていたのかな~。

 

 

 

メンバーに左利きがいないかも、という話だったけど~。

 

 

以前Xのポストかなにかで~。

 

 

左利きの人を見たような気がしているけど~。

 

 

あれは鏡像だったのかな~。

 

 

 

栗原さんのお父さんはAB型のさそり座で~。

 

 

お兄さんはAB型のふたご座だそうだ~。

 

 

お祖母さんもAB型だそうだ~。
 
 
上昇志向がハンパない家族だな~。
 
 
 
栗原さんのお祖母さんはお店をやっていて~。
 
 
よく喋ることで有名だそうだ~。
 
 
上昇志向だな~。
 
 
 
清水さんも栗原さんも~。
 
 
左利きの練習をしたことがあるそうだ~。
 
 
 
協力パートナーを歌っている時に~。
 
 
骨折する可能性ありますよね~。
 
 
と、栗原さんからガクブルの発言~。
 
 
 
ZEP HANEDAで山崎さん、大塚さんは卒業になるそうだ~。
 
 
栗原さんはメンバーの卒業は初体験だそうだ~。
 
 
清水さんは沢山見てきたそうだけど~。
 
 
山本さん片岡さん根本さん、的場さんの卒業はわかるけど~。
 
 
それ以前のメンバーの卒業の時も、清水さんは居たのかな~。
 
 
 
栗原さん、ももちさんが、こうやって去っていった、って言っていたけど~。
 
 
ラジオですから、こうやって、って言ってもわからない~。
 
 
とツッコんだ~。
 
 
 
清水さんは惜しまれて卒業したい、って言っていたけど~。
 
 
はてさてどうなることやら~。
 
 
 
背の低い栗原さんは、それだけでナメラレるそうだ~。
 
 
 
貞子3Dはホラーと言うよりバトル系の映画だったので~。
 
 
ホラーが見れない清水さんでも見れたらしい~。
 
 
 
栗原さんは好奇心旺盛で~。
 
 
ホラーでも何でも見れるらしい~。
 
 
でも見て後悔するらしい~。
 
 
 
しかし2人とも、ホラー映画をこうやって見る、みたいなこと言っているけど~。
 
 
ラジオなので全然伝わらない~。
 
 
とツッコみ~。
 
 
 
栗原さんは怪談の動画を垂れ流ししているそうだ~。
 
 
 
栗原さんは不運続きだったころ、夜中に神社へ行きたくなって行ったら~。
 
 
金縛りにあったり、頭痛がしたりしたけど~。
 
 
お賽銭を投げてお守りを買ったら一気に体が軽くなったことがあるそうだ~。
 
 
 
大和さんは、ツアーなどで赴いた県を、日本地図で塗りつぶしているそうだ~。
 
 
 
栗原さんの誠実な人のイメージは~。
 
 
ちゃんと謝れる、人のせいにしない、自分のやったことに責任を持てる、有言実行~。
 
 
など、B型なのに、かなり具体的なものが出た~。
 
 
 
清水さんは2日に1回配信すると言って、今まで1回しかやっていないらしい~。
 
 
 
清水さんの今年の目標は、虹コンとしてはダンスも歌もしっかりやりたいらしい~。
 
 
表情管理なんかもやりたいらしい~。
 
 
栗原さんは表情管理を、韓国アイドルを参考にしてやっているらしい~。
 
 
 
清水さんって、勉強凄いですよね、って栗原さんが言っていたけど~。
 
 
上昇志向の強いAB型ですから、それは当たり前~。
 
 
 
レベルアップ、オンエア~。
 
 
 
栗原さんは清水さんとのキレキレの掛け合いが好きらしい~。