ももクロパンチ#49~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もお相手は佐々木さん~。

 

 

大晦日が日曜日ということで~。

 

 

ももいろ紅白歌合戦と~。

 

 

ハピクロ、ももクロパンチ、ももクロクラブの3番組が~。

 

 

1日に集中するという~。

 

 

非常に珍しい年~。

 

 

このうち、ももクロクラブが生放送で、枠も50分に拡大されていた~。

 

 

めちゃくちゃヒットしている楽曲があるわけでもなく~。

 

 

TVの地上波にも殆ど出ないのに~。

 

 

これだけの規模の放送やイベントが打てるアイドルグループって~。

 

 

いったいどんなんやねん~。

 

 

と思わず変な関西弁風に思ってしまう~。

 

 

 

江橋さんはビールを沢山飲んだ1年だったそうだ~。

 

 

これには高城さんも佐々木さんも同意していたけど~。

 

 

この界隈って、何かビールを沢山飲むイベントでもあったのかな~。

 

 

 

佐々木さんは人の食べ物に手を出すことも無いし~。

 

 

自分の食べ物を人にあげることも無いらしい~。

 

 

食べたいものをオーダーして食べるという主義らしい~。

 

 

 

佐々木さんはバンカーは得意だけどパットは苦手だそうだ~。

 

 

 

佐々木さんは靴下を履きたくないらしい~。

 

 

スニーカーを履くときは、仕方なく靴下を履いているらしい~。

 

 

 

逆に高城さんは靴下を履きたい方らしい~。

 

 

ので、高城家は靴下の洗濯物が多いそうだ~。

 

 

 

その後、二人の靴下討論勃発~。