スナックラジオ#123~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

年越し特番。バイトはばびさん、しゅうさん、なかしーさん~。

 

 

ゲストは黒住先生、けんちゃん、童貞合唱団の皆さん~。

 

 

しかしこの年越しの大事な時間帯に~。

 

 

全国38局ネットで~。

 

 

これほど童貞、童貞を連呼するような番組は~。

 

 

古今東西、どこを探してもないだろう~。

 

 

観覧希望は100倍の競争率だったそうだ~。

 

 

川村さんがXで結婚報告をされていたみたいだけど~。

 

 

これも早速イジリネタ化~。

 

 

 

ばびさんの、今年五番目に最低だったこと~。

 

 

わかれた男が友達4人と一緒に、ばびさんのマンションの前で~。

 

 

朝の5時にマンションにお礼を、大声で言いに来たこと~。

 

 

ホント破天荒人生~。

 

 

 

観覧の皆さんもクセ強の面々ばかり~。

 

 

誕生日に離婚届を書いた人~。

 

 

お酒を飲むといつもオイタをしてしまう人~。

 

 

リリーさんに告白する人~。

 

 

 

年明け早々、童貞合唱団のタイムトゥーセイグッバイ~。

 

 

なかなか素晴らしい~。

 

 

 

生チン聞けた~。

 

 

 

下心ではなく性、と主張するばびさんに笑い~。

 

 

 

と言う感じで楽しい2時間でした~。