スナックラジオ#104~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のバイトは~。

 

 

バビさん、ゆきよさん、しゅうさん~。

 

 

 

そういえば今週~。

 

 

ツイッターのトレンドで~。

 

 

ゆきよさんというのが上がっていて~。

 

 

え~、あのゆきよさんかな~。

 

 

ばびさんのブログでもゆきよさんのことが書かれていたから~。

 

 

凄い影響力だな~。

 

 

と思っていたけど~。

 

 

別の、知らないゆきよさんのことだった~。

 

 

 

冒頭、今年何やったか、という話題でひと盛り上がり~。

 

 

リリーさん的には多分~。

 

 

まだ何もやっていない、という回答を~。

 

 

全員からもらえると思っていた感じだけど~。

 

 

残念ながら全員、既にいろいろやっていた~。

 

 

特にばびさんは~。

 

 

最初から飛ばす飛ばす~。

 

 

ってか、いつもと全然変わらない調子~。

 

 

 

先週も高橋さんの楽曲がオンエアされていたけど~。

 

 

収録時点と亡くなった報道とのタイミングがどうかわからないけど~。

 

 

追悼の意味が込められているのかな~。

 

 

リリーさんの口からは~。

 

 

そういう話は全然出てきていないから~。

 

 

もしかして偶然の一致なのかな~。

 

 

 

この後も~。

 

 

鬼に金棒、武者小路実篤、ことわざ、国語などの話題で~。

 

 

笑いが絶えることのない60分だった~。

 

 

笑い過ぎて~。

 

 

頭もお腹も痛くなった~。

 

 

口角上がり過ぎて~。

 

 

顔も痛くなった~。