ヤリス〜 | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

発表当初は〜。

 

 

キャビンの小さい、取り立てて特徴の無い〜。

 

 

ごくフツーの2ボックス買い物グルマだと思っていたけど〜。

 

 

街中で見かける機会が増えるに連れて〜。

 

 

目にする度、ハッとさせられるものがあるようになってきた〜。

 

 

その理由は、まだよく分からないけど〜。

 

 

カタチ的に、何か素晴らしい要素を持っているのかもしれない〜。

 

 

確かにフロント周りは〜。

 

 

ヤケに凝った造形になっているけども〜。

 

 

こういう考え方が〜。

 

 

多分ボディー全体にわたっているんだろうな〜。

 

 

ホント、まだよく分からないけど~。

 

 

でもまぁ、さすがトヨタデザイン~。

 

 

安直に見えても~。

 

 

決してタダでは済んでいない~。