虹コン#111~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

MV、2編同時発表~。

 

 

愛を心に、よりも、随分見やすい(^^;構成~。

 

 

というか、愛を心に、はカットの入れ替わりが激しすぎて(^^;~。

 

 

どのメンバーが映っているか、認識する前に次のカットへ移ってしまって~。

 

 

おっ、こんなことやってる、とか~。

 

 

こんな表情してる、とかに気が付いて~。

 

 

ニヤリとできる(^^;部分が少なかった~。

 

 

それに比べて今回の2編は~。

 

 

メンバーをじっくり見れて随分と楽、ラク(^^;~。

 

 

 

あと、ウエディングの方は~。

 

 

蛭田さんの出番が割と多かったけど~。

 

 

tiktokで見せつけている、あの才能を~。

 

 

もっと盛り込んだようなものになれば、さらに良いんだろうけど~。

 

 

これは課題として次回作へ持ち越しかな~。

 

 

というか、楽曲自体を、tiktok風なものにしないと、実現は難しいんだろうな~。

 

 

 

ジャポニジの方は~。

 

 

冒頭、集団から外れて一人になった的場さんが歌い出すところで~。

 

 

もう心臓を撃ち抜かれた(^^;感じ~。

 

 

カッコイイし、もうここで良いもの見た感MAXで十分満足~。

 

 

って、冒頭の十数秒で100点満点確定のMVも、そうそう無いよな~。

 

 

 

パンダに乗ってるパンダ~。

 

 

周辺のビルの窓に人影は、無いだろうな~。

 

 

カメラに駆け寄ってくるシーン、良いな~。