評価 2点(5点満点中)

あらすじ ★★★★

キャラクタ ★

脚本  ★★

 

ピル(ジェジュン)の不甲斐なさよ~チーン

人の結婚式はめちゃくちゃにしようという意気込みはあるのに!

時には命を懸けて守ろうという意気込みもあるのに!

好き、という一言が言えない。

こんな男がいたらめちゃくちゃイライラしますね☆彡テヘッ

 

ジェジュン好きな人のためのドラマです。

高校生のジェジュン、ヤクザでオラオラなジェジュン、一途で優しいジェジュン、

警察官のジェジュン、幽霊のジェジュン(!)まで、様々なジェジュンが見られます。

ジェジュンファンにとってはご褒美のようなドラマですね。

これがソ・イングクやイ・スヒョクだったらと思うと…

いやっほーーーー!!!

なんてドラマ作ってくれたんだよぉ!

監督は神かデレデレ

ってなってるかもしれません。

 

大きなストーリーの流れは嫌いではないです。

未来と過去を行ったり来たりしながら、二人の距離が詰まっていく感じ。

その際に様々なキャラクタに変わっていくパラレルワールドの登場人物たち。

面白いと思います。

けれど脚本が劇的にダメでした。

話が冗長で、テンポが悪すぎる。

何の展開もないシーンにすごく時間を割いてきます。

後半になるとグッとテンポが良くなって、ラスト5話くらいは楽しく見れました。

が、最後の最後でスジン(ユイ)のキャラクタが鼻につきます。

結局男(ピル)が居ないと決断できないのか?助けてもらわないと何もできないのか?

特に結婚式のシーン、そのまま結婚しようとする展開は驚きました。

自分でもう少しなんとかしろよー!

 

という訳で評価2点。写真もいらないね☆彡