実は今幸せな人ほど、いつもふと考えてしまうことがあります。

 

 

 

それが、 おかげさま です。

 

 

今の自分がいるのは、あの人のおかげ

 

 

うまくいったのは、あの出来事のおかげ

 

 

今幸せなのは、仲間のおかげ

 

 

 

などなど~♪

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな人は、1日のうちで何回もおかげさまと感じながら過ごしています。

 

 

ちなみに、「おかげさまだ~」と、考えているうちに私たちの脳にはセロトニンとオキシトシンがドバドバ分泌され続けます。つまり、幸せホルモンで満たされちゃうってことです。

 

 

 

なので、本当になんとも言えない幸福感に満たされます。

 

👆これマジです♪

 

 

 

1日に3分でもいいのでおかげさまだなぁ~と思うことを頭の中に思い浮かべる時間を作ってみてください👍

 

 

 

毎日同じ出来事や同じ人に対してでも全然OKです。

 

継続することが大事ですからね♪

 

 

やり続けているうちに、いつの間にか、ますます幸せな毎日になっちゃいます。

 

 

ちなみに、私がこうしてブログを更新し続けられているのもブログを読みに足を運んでいただいているあなたたちのおかげです。いつもありがとうございます♪

 

 

 

それでは、また👋

 

 

 

=================

 

 

 

今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!

偉いです✨

 

 

お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※またコトバの魔法を

もっと使いたいという方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  

 

 

 

 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   

 

 

 

 

 

 

 

おしまい