騙されたと思ってやってみて〜〜〜✨✨✨

 

 

気づいたときには運気がアホほど上がってるからさ〜〜〜(ヽ´ω`)

 

 

 

 

朝一で変顔

鏡に映る自分に向かって目いっぱいの変顔で爆笑しましょう。

 

 

笑いは最良の薬だよ〜〜〜✨

 

 

 

②逆立ち

頭と足が上下逆さに逆転できるように〜

人生だって辛かった過去全部ひっくり返せるだよ。

 

人生は逆転劇の溢れてますよ~。

 

 

 

 

③両手万歳してお尻フリフリ

人類はお尻をフリフリしながら悩めないのだよ〜。

 

 

 

 

④草や花に綺麗だね。素敵だね。可愛いねと話かける

自然をめでることは自分をめでること。

 

不審者に間違われない程度にめでてあげてねぇ〜👋

 

 

 

 

⑤プーさんの似てないモノマネをしよう

プーさんはね、何もしないをしているんだよ。

 

僕ね、ハチミツが大好きなの〜✨

 

 

お腹出ているけど、そんな自分も可愛いと思ってんだよ。

 

 

 

 

この5つやってたらいつの間にかきっとね(笑)

その、いつかは神のみぞ知る〜✨✨

 

 

バカなことを全力で取り組んでみたら、日常の中で悩んでいることもバカらしくなるかもしれませんよ?

 

 

とりあえず、①朝一の変顔から始めてみてはいかが?

 

 

何か知らないけど笑えてくるはずですよ〜✨✨

 

 

 

 

 

 

==================
 
 
 
今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨
 
 

お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  

 

 

 

 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい