あなたの身近なところにかみさまのような存在がいます。

 

それはあなたの体です。

 

 

だって今の最先端の技術を集めても血液を作ることはできないです。



でも、あなたの体はチキンフィレオサンドを食べても、ペペロンチーノやカルボナーラを食べても血液に変換させることができる。

 

 

壊れたプラモデルが数日して治っていたら神の奇跡ですよね。

 

 

 

でも、人の指にできた切り傷って放っておいても勝手に治ってますよね?

 

 

 

つまり、あなたの体は神様のような存在なんです。

 

 

 

 

 

 

その神様のような体とつながる唯一の方法が「五感を丁寧に感じる」ことなんです。

 

 

 

【五感を丁寧に味わう】

①よく見る

②よく味わう

③感触を感じてみる

④耳を澄ます

⑤香りを楽しむ

 

 

 

 

五感を丁寧に味わうとあなたは神とつながれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体はあなたの最大級の味方です。そんなあなたの体を労ってあげて丁寧に接してみてください。

 

それだけで、心は(・∀・)ウンッと軽くなりますから!

 

 

 

答えを是非是非探してみてください。(^^♪

 

 

 

 

以上

 

 

 

==================
 
 
 
今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨
 
 

お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法を

もっと使いたいという方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  

 

 

 

 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   

 

 

 

 


 

 

おしまい