あなたの

強み」と「才能」が

1分で分かっちゃう

お話をします!

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな人や憧れている人の名前を書き出してみてください。(*^^*)\(^o^)/(ヽ´ω`)

 

 

友人や先輩、偉人、漫画の主人公やサブキャラ、ドラマの主人公や脇役のサポートキャラなど、誰でもOK!

 

 

 

ちなみに、その人の

どこが好きですか?

 

どんなところに

憧れますか?

 

 

 

 

 

 

 



ちなみに、

私が憧れるのは

スーパーマリオブラザーズ兄弟の兄の方の

マリオ」です!

 

 

 

 

 

マリオで例えてみましょう。


この時、「マリオとは?」と掘り下げるんです。このときに「とは?」の部分がめちゃくちゃ大事になります。


どこが好きなのか本質が見えてくるからです。(^_-)-☆

 

 

 

「マリオとは?」

 

オーバーオールを着た土管工のおじさんが一国のキレイなお姫様と巡り合って、あれよあれよという間にでっかくなるきのこやら、すべての敵を薙ぎ払うチート状態になるスターなる未知のアイテムが使えるようになる、そんな一発逆転を無限に手に入れられる男!

 

 

私の価値観としてはこんな感じ(笑)

 

 

憧れますね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

私は「そんな男になりたいんだ!

と分かるんです♪

 

 

 

 

そして、そこに

私の才能があるんです!

 

 

自分の中にある憧れている人を1人でもいいし、3人でもいいし名前を挙げて本質を言葉にしてみて!(^_-)-☆

 

 

 

それがあなたの

強み」と「才能」です!

 

 

 

 

==================



今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい