お疲れ様です!

今日もよろしくお願いします🙏



『ざんねんな偉人伝』という本があります。



偉人たちのイケてない一面を教えてくれる本です(笑)



偉人の失敗やダメっぷりを知ると、


「まぁいいか」


と自分を許せるようになります。








例えば「ニュートン」さんは、

ゆで卵を作ろうとして気づいたら時間を測る懐中時計を茹でていたり(笑)



時には、ズボンを履くのを忘れて外出したりするとこ好きかもしれん(笑)(笑)








天下無双、生涯無敗の剣豪「宮本武蔵」さん!

参加した島原の乱で民衆の投石にあっさり当たって、立つことすら出来ない大怪我をしたところオモシロい🤣💨



白ではなく、薄黄色のふんどしを愛用していた「徳川家康」さん!


だって黄ばみが目立たないから(笑)


天下とったのに、そんな節約するところ好きやわ🥰




優美な曲で知られる「モーツァルト」さん!

その手紙は、『ウンコ♪ウンコ♪』の連続で、まるで小学生のようなところオモシロ🤣💨



人間らしくてカワ(・∀・)イイネ!!


読んでみたい方は、リンクからポチってみてね✌



 

 





また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい