お久しぶりです〜(ヽ´ω`)


久々の投稿です!


良かったら、ゆっくりしていってね✨✨





あることをするだけで、若返ったり〜ダイエットできちゃったりするマホウがあります!



この方法で、私の知り合いは1年で10kg痩せました!




彼は、小さい頃から難病を抱え、悩んでいた時期があったそうです。そんな時に、見つけた方法なんだそうです😲




その方法が、







1秒長く息を吐く


コレだけです!




まず最初は、口からで良いので、



( ´Д`)=3はぁ〜


っと吐ききりましょう!


吐き切ったら鼻から息を吸い込みます。



次の呼吸は、前の呼吸よりも1秒長く鼻からゆっくり吐いていきます。




この繰り返しです😲










1秒長く吐く呼吸を毎日数分する


ここぞという時や


仕事を始めるときも1秒長く息を吐いてから取り掛かると全然違ってきます!





呼吸とは、自分自身との対話です。


自分の心に耳を傾ける行為です。


ほんの数秒数分で、あなたがあなた自身とリンクすることができます。



自分自身とリンク出来たら、怖いものなんて無くなります。



息の仕方で人生は変わります!



良かったら、来年の3月31日にまた来てどうなったのか結果報告しに来てよ♪


待ってるからね!🫡




==================



今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 本業が忙しくなってきたため、ブログは3月から不定期更新となります。更新しないわけではないので、たまに遊びに来てくださいね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい