当たり前に見えて実は、


とってもありがた〜〜~いことが


たくさん私達の暮らしの中には溢れています♪


たとえば、



雨風をしのげて、温かい毛布に包まれて眠れる場所があること


今日もご飯が食べられること


安全な水が飲めること


夜道を歩いてコンビニに行けること


目が見えて、耳が聞こえて、歩けて、今日も心臓が動いていること




幸せは、なるものではなく気づくものです。





有限の人生の中に



無限の幸せを見つけられる





それが人生です









今日はどんな幸せ(HAPPY)を見つけられたかな?


また、上記以外で当たり前のように見えて実はとってもありがた〜〜〜いことあったら、


コメント欄で教えてくれると嬉しいですね👍




===================



今日も朝からよく頑張りました!

偉いです✨



今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

今日も元気に行ってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い\(^o^)/

 

 

 

 

 

心が朝からほっこりしたよ〜、元気が出たよ〜という方、または自分が言われて嬉しかった温かいコトバがある人はコメントしてくれると超嬉しいです✨✨

 

 

 また、本業が忙しくなってきたため、ブログは3月から不定期更新となります。更新しないわけではないので、たまに遊びに来てくださいね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

 

 

 
おしまい