不安やトラウマに効果抜群!


めっちゃ効く!!


という医師やセラピストがおすすめするめちゃスゴい方法があります!


それがコレ↓

バタフライ

 ハグ法!





今日はこれを教えちゃいますよ〜(ヽ´ω`)







やり方は超簡単







交互に左右の肩を優しく叩きます



小さい子をあやすように30秒から2分ほど、




トントントントン








さあ、この子たちと一緒に〜〜


トントントントン



でも、彼らよりかは、もうちょい優しく肩は叩いたほうが良いかもね!(笑)




優しく叩くと心が落ち着いてきます




腕をクロスする姿がチョウチョのように見えるから、バタフライハグと呼ばれてます👍








人は、ハグされると幸せホルモンと言われるオキシトシンというホルモンが分泌されます🤣




これが一人でも出来ちゃうのが、

バタフライハグなんですよ~🤣💨💃💃💃





トントントントンヒノノニトン

(笑)(笑)♪




気持ちが落ち着いてきたら最後は優しく自分をハグしながら深呼吸をしましょ〜(ヽ´ω`)




(´Д`)はぁ〜〜〜〜〜




心を癒やしてくれるバタフライ

ハグ!



このチョウはあなたの不安を消し、行きたいところに連れて行ってくれる吉兆(吉蝶)です✨✨






大丈夫さ〜(ヽ´ω`)


不安の先には希望があるよ✨✨



==================



ということで、今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!偉いです✨


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい