お家に帰りたい!



家族と一緒にご飯を食べに行きたい!



早く大人になりたい!








これは小児がんの病棟で語られる子どもたちの叶えたい夢なんだそうです!




私達は、彼らが願ういつか叶えたい夢のど真ん中で生きているんです。(>ω<)






幸せとは

なるものではなく気づくものです


幸せとは

なるものではなく既にあるものです











ちなみに、木村拓哉さんが幸せを感じる時ってどんな時だと思います?




彼はこう答えたそうです↓



・誰よりも新品の歯磨きを使うと時


・信号で止まる時、すごいスムーズ

 にブレーキを踏めた時


・新しいワインの栓を抜いた時




みんな幸せになりたいって願いますけど、幸せってゴールじゃなくて、スタートなんですよ♪







今日はどんな

良いことが

ありましたか?



あなたが今日見つけた小さな幸せを3つ書き出してみてください。



それだけで、「フフッ♪」てなれますから✨✨




良かったら是非、コメント欄で教えてくれると嬉しいですね🥰🎊🎉





===================



今日も朝からよく頑張りました!

偉いです✨



今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

今日も元気に行ってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い\(^o^)/

 

 

 

 

 

心が朝からほっこりしたよ〜、元気が出たよ〜という方、または自分が言われて嬉しかった温かいコトバがある人はコメントしてくれると超嬉しいです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

 

 

 
おしまい