人生をより良いものにするために、ゆとりある時間を増やせたらいいのに。



というのは知っている人も多いはず。




でも、そのゆとりある時間を増やすための作戦を考える時間がそもそもなくては毎日、目先のやることに追われてしまう!



実はコレ、コロンビアビジネススクールの研究によると当たり前のことなんだそうです。






どういうことなのか?




忙しい人

優秀な人




この認識がまだまだ世の中ては一般的です。なので、周りから一目置かれる存在になるためには、



忙しくて、忙しいアピールをするのが一番手っ取り早い戦略だから…。




なかなかに辛辣な話ですが、

100%的を外れている感じでもないですよね!










忙しいと言うと、「頑張ってるね!」、「すごいね!」、「無理しないでね!」という



声を掛けてもらいやすいですからね。



これは、やりたいことがたくさんあって忙しいなら全然いいんですけど、



そうじゃなかったら、何のための時間なのってなってしまいます。






あなたは今、

やりたいことが いっぱいで忙しいですか?





それとも



ただ、忙しいですか?




是非、今一度胸に手を当てて目を閉じて考えてみたり、ボーーーっと天井を見て閃きが降ってくるのを待つのもいいです。





見たり、聞いたり、話したり、何もしなかったり、

ボーーーっとしたり、




そうしているうちに、アレ?なんで私(僕)(俺)(我)(某)(朕)はこんなことで忙しくしてるんだ?



となるかもしれないですよ(笑)



ゆっくり焦らず、自分のペースで進むのが一番ですよ👍




是非一度考えてみてください😊



もしかしたら、前に読んだことある内容かもしれないけど大事なことだから書いてみました〜♪



読んだことあるよって人がいたらゴメンネ❗


また、新しい話が出るまで暫しお待ちを〜(ヽ´ω`)



==================



今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい