「日焼け」とは、

太陽のキス

マーク!?



「一途」とは、私から君へ線を引いた別れ道のない、あみだくじだ。




「弱み」とは、心を許した相手だけに見せる最も可愛げのあるチャームポイント!




これらは、物事をすべてロマンティックに捉える日本で一番ロマンティックな辞典



「ロマンスの辞典」の説明です✌








「来世」とは、やっぱり君を好きになる場所。



「腕時計」とは、もう少し一緒にいたいとき、そっと外す夜の鎖。





「プーさん」とは、蜂蜜食べてるだけでも愛されていいと教えてくれるとキュートな先生!



深夜のテンションで書いたから、上のコトバも全然恥ずかしくない(笑)




ちなみに、

ロマンチックとロマンティック2つのコトバがあるけど、どちらを使っても大丈夫!



ロマンチック = 日本語的発音




  例えば、カメラって言う人もいれば、キャメラって言う人もいるよね(笑)


それくらいの差でしかないから、
どっちか好きな方を使うのがGood👍

私の場合は、ロマンティックの方が響きがカッコイイから使ってるだけ(笑)🤣💨



もし、あなたも何かロマンティックな言葉がホワホワホワ〜っと浮かんできたらコメント欄で教えてくれると嬉しいです👍






==================



今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい