自分たちは後悔なんてしないしていられない、したいことが多すぎる!






進め、進め!



麦は出来損なった!それでもいいだろう。あとの為になる。



進め、進め!



家が焼けた。それもいいだろう。新しい家が建つ。


進め、進め!


人が抜けました!仕方がない!

更にいい人が入るだろう。






何をしたらいいのか分からない。

しなければならないことを片っぱしからしろ、

忠実に。



進め、進め!



こんな歩き方でいいのかな?いいんだよ。


一歩でも一寸でも、信じる道を

進め、進め!



神がよしと見た道は、間違いのない道だ。


進め、進め!






2歩進んでも


3歩下がってしまって振り出しに

戻ってしまう。


そんなあなたも

私は大好き😉


進め、進め!





==================



今日も夜遅くまでよく頑張りましたね!
偉いです✨


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい