2024年を前に1番やってほしいこと、それは自分を疑うことです!


えぇ!?(✽ ゚д゚ ✽)なんでや!




僕の友人にサラリーマンをしているマサくんっていう人がいます。


彼は無意識のうちに諦めているものがあったことにきづいたそうです。



本当はライターになりたい!





売れっ子のライターになってそれ一本で食べていきたい!








昨年、東京で仕事をする傍ら色々模索していた時にライターの道を志したそうです。Yahoo!のライター募集に目を引かれて、即応募!



合格発表までの間、頭を悩ませ、震えながらも、魂は燃えていた。


ブルーな顔色をしていて、よくお酒を飲んで愚痴を聞いていたけど、


決して弱音は吐かなかった。


そんな自分を受け入れたからか、





現在彼は、ライター1本とまではいかないものの月に7〜8万円は自力で稼げるようになったと目をキラキラされています。次の目標は二桁台とのこと🤩🎊🎉







2024年自分を諦めてる場合じゃ

ねぇ!


できるわけないって思ってる自分を疑う




そんな自分を疑って夢を夢のまま終わらせず叶える努力を続けている彼は僕の一生の親友です✨✨


僕も見習って行動してます🥰



あなたの叶えたい夢はなんですか?


是非、コメント欄で教えてくれると嬉しいです😀


==================


今年1年よく頑張りました✨✨





お疲れ様でした✨

 

 

 

良いお年を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい