あなたは、睡眠の質高い方ですか?


心のケアも体のケアも、1番基礎になるのが睡眠です。



今日から寝る前に、この一言を言うだけで睡眠の質がグ〜〜〜ンと爆上がりします!




そんな魔法のフレーズを特別に教えちゃいます✨✨


それは、






グリア細胞さん!
今日もよろしく
お願いします。


コレです。


近年の研究では、睡眠中に最も活発に働いて脳の老廃物を回収してくれるのが、「グリア細胞さん」なんでです。

別名、脳の管理人なんて呼ばれていたりもします。






実はこのグリア細胞さんは、私達自身がしっかり寝て回復しようと思い過ぎるだけで、


活動が弱まってしまう天の邪鬼のような性質もあるんです。


管理人的には、「回復はこっちに任せてよ!目を閉じてるだけでいいから!!」という感じなんでしょうねぇ🤣🤭💨




DA・KA・RA


今日から「寝るぞ!」と頑張るのではなく、

グリア細胞さんよろしく
お願いします!

で、丸投げしちゃってOKです!



朝起きたら、ビックリするくらいスッキリしてますよ〜〜〜🤣💨✨✨


ということで今日も夜遅くまで頑張りました!


お疲れ様でした✨

 

 

 

良い週末を〜💃💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

あと、こっちにも遊びに来てくれると嬉しいです!

 

号外NET  


 

 

Yahoo!ジャパンクリエイター   


 

 

 


 

 

おしまい