コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

あなたは今、人間関係良好ですか?

 

 

 

 

人生の幸福度と人間関係は、とても密接に関係しています。

 

そのため、ここを疎かにしていると、いつになっても幸福度が満たされていきません。

 

 

なので、今日は人間関係をびっくりするぐらい良好にさせる、とっておきの方法を持ってきたので紹介したいと思います。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、相手と接するときにいつも、

 

 

 

ヒーローインタビューをするアナウンサーのつもりで接すること

 

コレです。

 

 

 

どういうこと?(; ・`д・´)

 

 

 

 

デューク大学のライン博士は、20年以上人間関係について研究を重ねた結果、

 

 

 

 

 

ということを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

いつでも相手に敬意を払って接することが大事です。

 

 

 

 

でも、

 

敬意だとちょっと硬い感じもするので、ヒーローインタビューしている気持ちで、接してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出会う人みんなを


ヒーローヒロイン


だと思って接する

 

 

 

是非、楽しみながらやってみてください。(^^)/

 

 

 

よっ!名アナウンサー!!

 

 


ということで、今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

 

今日も「脱力したよ!」「ゆるゆるだよ!」という方、力を抜いてリラックスできたという方は是非コメント欄にコメントを書いてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

 情報館!

 

 

 

おしまい