コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

いくらネガティブな記憶や感情を整理しても、


ふとした瞬間に、

 

ネガティブな記憶を思い出してしまい、人知れず、

 

 

 

ズ~ン・・・。

 

 

としてしまう方!

 

今日の内容必見ですよ。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、ある日いきなりズ~ンとなるのは、

 

 

あなたの潜在意識がこのネガティブな感情はあなたが安全に生きていく上でまだ必要だからちゃんと思い出して!という良かれと思ってやっているんです。あなたの脳が。

 

 

 

 

 

だから

そんな時には、

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいか教えて?

 

 

 

心の中で何度も唱えてみてね!

 

 

 

 

すると、何かする必要がある場合は、

 

 

 

必要な出来事を気づかせてくれる

ような現実が目の前に現れます。

 

 

 

 

また、特に何もする必要がなかった場合は、

 

 

その記憶を思い出す頻度が

グンと下がります。

 

 

 

 

潜在意識はあなたの命を守って、安全に快適に生きてもらえるように日々全力なんです。

 

 

 

 

だから、嫌わないでしっかり対話する癖をつけて

いきましょう。(^^)/

 

 

 

 

 

コレするだけで全然違いますよ。


 

今日から、脳との対話試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

ということで、今日も一日お疲れさまでした。(^^♪

 

何か心に火がついたという人がいたら、コメント欄で教えてくれると嬉しいです。( *´艸`)

 

 

思いついたり、結果が出たという人は、是非コメント欄に書いて教えてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

 

また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

おしまい