コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

 

 

自己肯定感が高い人は、自分の心に余裕があるので、もちろん人に優しいです。

 

自己肯定感の低い人は、高い人と優しさで決定的に

違いがあります。

 

 

 

 

それは、自己肯定感が高い人は、

 

 

自分が余裕をもって出せる程度のやさしさしか出しません。

 

 

 

自分がしんどくなったり、自分の手に負えないことまで、なんでもしてあげようとは思わないんです。

 

 

 

 

それは無理で~す!!

手が届きませ~ん!!!

 

 

 

 

無理なら無理といい意味で諦めています。

 

 

 

 

 

きっと、できる誰かがやってくれるだろうから

 

自分は自分のできる範囲で。

 

 

 

できないことがあっても自分を責めません。

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

サラサラとした優しさで接することができ、なんだかとっても素敵な人!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ができる範囲で


優しくして

 

無理なら

 

誰かにお任せする。

 

 

 

 

 

 

サラサラとした自然体の優しさを

振りまける人!

 

 

とっても魅力的ですよね♪

 

 

 


 

 

 

良かったら参考にしてみてください。(^^)/

 

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

今日も「脱力したよ!」「ゆるゆるだよ!」という方、力を抜いてリラックスできたという方は是非コメント欄にコメントを書いてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

おしまい