コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

 

これは、私の友人から聞いたお話です。

 

 

彼女が中学2年生のころ、玄関に1枚のチラシが落ちているのを見つけたそうです。

 

 

 

ピザーラオープン

記念営業中!

 

 

魅力的に見えたそうです。

 

 

 

 

そこで彼女は初めてお小遣いでピザを頼んでみることを決断したそうです。

 

 

 

 

 

待つこと40分

 

 

 

 

 

照り焼きチキンMサイズが届きました。

 

 

ドキドキしながら、蓋を開けたそう

です♪

 

 

 

 

 

 

マヨネーズの香ばしい香り


 

パクッ美味い~!!

 

 


 

しかし、このとき何故か虚しくなったそうです。

 

 

 

 

そのとき、小3の弟が帰ってきて、許可も取らずに

ガッつき始めました。

 

 

 

その瞬間です。


すっごく楽しい空気に

変わったんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、兄弟姉妹を全員呼んで、みんなで美味しく

照り焼きチキンMサイズを頬張ったそうです。

 

 

それが、忘れられない思い出なんだそうです。(^^♪

 

 

 

 

 

分かち合うと増えるもの

それが喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からほっこりできたかな♪(^_-)-☆

 

 

ということで、今回のお話はこれで以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

今日も「ゆるゆるだったよ!」「リラックスできたよ!」という方は是非、コメントして頂けると超嬉しいです。('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

※今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

発芽米お試しセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

おしまい