コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥は、最初に見たものを親だと思う刷り込み現象が

あります。

 

 

 

実は、人間も同じく刷り込みが行えるんです。

 

 

人間において、最も潜在意識に刷り込みが起きる

タイミングというものが実はあるんです。

 

 

 

 

 

それが、

 

寝る前

朝起きた時のまどろみの

時間

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳波が、シータ波からアルファー波になっている時

です。

 

 

 

毎朝そして寝る前

 

 

その時に目にするもの

こそ、


あなたの人生を決めることに繋がります。

 

 

 

 

朝一番最初に見る場所、寝る直前に最後に見る場所。

 

 

 

といえば、もうアソコしかありませんよね♪

 

 

 

 

そう!

 

天井です♪

 

 

 

 

「こうなったら最高」という、思わず顔がにやけ

 ちゃう夢を天井に貼っちゃいましょう。(^^)/

 

 

 

 

もし、夢がないっていう方がコレを読んでるなら、

こう書いてみてください。↓

 

「大吉」

 

目を開けて、コンマ0.1秒で視界に大吉の文字が

見えれば、心も朝からほっこりします。('◇')ゞ

 

 

 

そんなの嫌だ~という人は、じゃあこう書きましょう。↓

 

最高のことが起きる

 

 

最高とは、想像さえできないことです。

 

 

 

天井を制したら、人生は青天井間違いなしですよ!

 

 

今日も上手いこと言えた気がします♪( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

何かまったりできた、アイディアが湧いたという人がいたら、コメント欄で教えてくれると超嬉しいです。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※また、今週も頑張った自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

シュマッツ オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

おしまい