コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

 

アメリカの大富豪たちに、あなたの人生が大きく

変わったきっかけは?

 

 

というアンケート結果があります。

 

 

 

意外や意外!

 

 

ベスト3に入ったもの何だと思いますか?

 

 

 

宝くじに当たる、

最高の相手と恋に落ちる、起業に成功する...

 

 

これじゃないんです。

 

 

なんと正解は・・・

 

 

 

病気、倒産、失恋

 

でした!( ゚Д゚)

 

 

 

 

つまり、病気になったり、倒産したり、失恋したり、

そんな間違いだらけの人生で間違いないってことです

 

 

 

間違いこそ魂を成長させるコンパスになるんです。

 

 

心は、「喜び」と「安心」を求めていますが、魂は「成長」と「変化」を求めています。

 

 

 

 

 

人は、間違った先で痛烈に何かに気づき学び、間違った先で運命の出会いを果たすんです。(^^)/

 

 

 

大変」とは、大きく変われる時なんです。

 

 

 

というわけで、今日も朝からよく頑張りました。

すごいです!

 

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

今日も「脱力したよ!」「ゆるゆるだよ!」という方、力を抜いてリラックスできたという方は是非コメント欄にコメントを書いてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

おしまい