コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

なんかイライラしている人に会っちゃったらコレ試してみて。瞬時に心が穏やかになるから♪

 

 

 

まずは魚の鮎(アユ)の話から~(^^♪

 

 

 

 

アユは、自分の縄張りにほかのアユが侵入してくると、攻撃的になり追い払おうとします。

 

ところが、ある条件下になるとアユは穏やかになり、攻撃性を失ってしまうそうです。

 

 

 

 

その環境とは?

 

 

 

百合の花」が咲いているところに行くこと。

 

 

百合の花が発する何かがアユを穏やかに上機嫌にさせてしまうそうです。(^^♪

 

 

 

ということはですよ?

 

もし、昨日大切な人と喧嘩しちゃったというあなたは今日、百合の花を買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

100%効果出ます♪


あなたの相手がアユならば...。

 

 

 

アユの話でごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

とはいえです!


花を貰って嬉しくない人はいないでしょう。

お花には、精霊が宿っていると言われています。


花を飾るだけで、部屋がパッと華やかになり

ますしね٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

お花を生ける

 

これが一番美しい風水術なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

もし、イライラしている人が花より団子派の人なら、お菓子でもOK!

 

何か話のきっかけになるものを買って部屋の空気を華やかにしちゃいましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日も「脱力したよ!」「ゆるゆるだよ!」という方、コメント欄にコメントを書いてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい